【私も依存的な人間でした!】

 宇宙系宝石セラピスト星名美幸です
 
私は今年8月にスターシードと気がついてから人生が宇宙スピードで進み始めました。
 
今は3次元的な脳科学や心理学、4次元的な宇宙の法則やチャネリング、ヒーリングを教えています。
 
 
そんな私ですが、数年前までは依存的な人間でした。
 
彼女とのやり取りのなかで、そんな昔の自分を思い出したのです。
 
 
今朝、1ヶ月間の個人コンサルを受けてくださっている女性と2週間ぶりにメッセージのやり取りをしました。
 
 
初めはFacebookのコミュニケーションだけのはずが、気が付けばその方の気持ちが不安定になる度にメッセージが来るように。
 
無料でのやり取りを2回くらいした時に、きちんとお話をして有料コンサルとさせていただきました。
 
 
ここで一つ私の考えをお伝えしようと思うのですが、最近人との関係は2つしかないと思っています。
 
一つは、自分と同等または家族などの関係性があるもの。
 
もう一つは、自分よりも経験や知識がある人のどちらかです。
 
前者の場合は、お互い様という言葉で表されるように、双方の時間や何らかのお金ではないもののやり取りが行われています。
 
後者の場合は、自分にはないものを持っていたり、その人がこれまでに学んで来たことや知識に対して正当な対価としてのお金を介在
 
させる必要があると私は考えています。
 
 
 
話を戻して、宇宙的には、3次元的な意識で生きても、4次元的に宇宙の法則にのって生きても、どちらでも良いのです。
 
どんな選択をしたとしても、その人の人生ですし、他人である私が何か出来る事はないのが事実です。
 
ただ、様々な選択があるという事を知った上で、相手の方が選ぶのは大切な事だと思っています。
 
 
私がお伝えしているのは、これまでの3次元的な泥臭い人間社会の嫉妬や依存、争い、暗く重たい意識よりも、4次元的な愛と光と調
 
和、共存共栄の意識で生きることをおすすめしています。
 
 
誤解の無いように書いておきますが、人間の意識で分かりやすいようにあえて3次元や4次元と表記しています。
 
 
 
ご依頼の女性は、3次元と4次元をいったり来たり不安定な状態でした。
 
さらに言えば、私と他の方の言うことのどちらを信じたら良いのかわからない状態でした。
 
そこで私が出した課題は、3日間私と連絡を取らず、Facebookなどの情報も減らして、自分自身と向き合ってくださいと言うものでし
 
た。
 
 
それから約2週間、彼女とは連絡を取らずに待っていました。
 
 
そして今朝、こちらからメッセージを送ってみたのでした。
 
 
 
私が出した課題は、彼女にとって自分の依存心と向き合い、本当に自分がやりたいことは何なのか見つける時間になったようです。
 
彼女のメッセージから感じるエネルギーは、以前とは違い安定していて、随分と自分軸が出来てきたようでした。
 
 
きっと彼女は、今の感覚を大切にしながらご自身の望む人生に歩まれると思います。
 
 
時には本当に厳しい事も言いました。
 
私は、その人の本心や本音に切り込む質問をすることがあります。
 
何故なら彼女のガイドさんやハイヤーセルフさんが、それを望んでいて私のところにクライアントさんを連れてくるからです。
 
もっと言うと、ご依頼いただく方の魂の望みについて、ご依頼主の方は無意識ではありますが分かっているのです。
 
それを、人間が分かる言葉に言語化したり、相手の方がイメージ出来る形にすることが私の仕事だと思っています。
 
 
人間的に3次元的な視点でみたり、カウンセラーの方は余り本音に切り込むことはしないと思います。
 
でも、魂の準備が出来た人は最後の一押しが必要な場合もあると思うのです。
 
 
 
数年前の私は、自分のことがよくわからず、人の意見ばかり聞いていて依存的だったと思います。
 
人生が全然上手く回っていませんでした。
 
人間関係もよくないし、仕事も楽しくない。
 
 
 
でも、そんな時でも私は「私自身を諦めたくない絶対によくなる」と決めていました。
 
どんなにダメダメな自分であっても、最後に味方になってあげられるのはやはり自分自身だけだと知っていたのです。
 
 
あれから数年をかけて、宝石のエネルギーを学び、顕在意識と潜在意識の仕組みが分かり、たくさんの学びと関わってくださった多く
 
の人によって今の私がいます。
 
 
数年前のダメダメだった私に、何か言ってあげるとしたら
 
「大丈夫だよ。全ての経験と学びは、数年後に実を結び、今では人にも教えてあげられているよ。必ず上手くいく
 
と伝えるでしょう。
 
現在行っている講座では、私がこれまで学んできたこと、体験、宇宙の叡智を皆さんに伝授します。
 
 
1day チャネリング&ヒーリング養成講座 in 新宿
 
11月24日日曜日13時~
 
12月3日火曜日 13時~
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す