【自分純度を高めていくと楽になる☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日は、【自分純度を高めていくと楽になる☆】という話です。

 

2月3日の節分になって少しした頃、急にパチンと音がなったかのように腑に落ちたことがありました。

それが、【自分純度を高めると楽に生きられるようになる】ということだったのですが、これだけでは良くわからないと思うので、もう少し解説をしてみたいと思います。

 

夜、寝る前に歯磨きをしていた時に、この感覚が来たのですが、もっと分かりやすく言葉にするとしたら「いよいよ、自分らしく生きる時代に入った」という感覚でした。

 

最近、いろんな方のブログを読んだり、巷を賑わせているニュースなどを観ていて思っていた事でもあったのですが、

『一人ひとりの生き方』にどんどんフォーカスされてきて、同じような価値観を持った人たちがどんどん繋がって行っていて、

これまでの常識であった一般的な社会の常識の中で生きている人と、

自分の個性や特技を生かしながら自分の創造性を発揮していく人の二つに分かれていっているような感覚を強く感じています。

 

芸能界で言うと、嵐の活動休止宣言とか、昨年であれば安室奈美恵さんの引退などが記憶に新しいかと思います。

 

個人で活動されているパワーブロガーの中でも、子宮委員長はるさんやhappyちゃんがブログを閉鎖したりと、本当に時代の変わり目なのだと切々と感じています。

 

 

上の例えで書いた有名人の皆さんに共通している事と言えば、これまでよりもさらに本来の自分自身を生かした活動に移行していくという事ではないでしょうか。

自分の心地よい環境や場所、人との繋がりをもっともっと自分自身で選択していく時代になるという事だと私は捉えています。

 

これまでは、学校や会社、社会、家族という単位の中で生きるしかない、自分のビジネスをするなんてとても難しいというように感じていた方も居るかもしれません。

 

過去の私自身がそうであったように、昔と違って現在のように価値観も選択肢も増えた今の世の中では、一番初めに就職した場所で定年まで人生を一つの仕事に捧げるという生き方は、当たり前ではなくなったのだと思います。

 

私の知人のお子さんが学校でいじめにあっているという話を聞いた時に感じた事。

それは、義務教育で有ったとしても、子供にとってつらい状況であったり、子供の個性を無くしてまで学校に行く必要はないという思いでした。

 

私たちには、個性が有って、自分らしさというものを十分に発揮して生きてこそ、最高のパフォーマンスを発揮できると私は思います。

なぜなら、人間も天地宇宙で生まれた自然物だからです。

 

実は、宝石にも同じことが言えて、大量生産、大量消費のために、元々の原石の形や性質を無視して、一定規格に無理やりそろえた石にはあまり魅力やパワーを感じません。

だって、宝石たちは自然の中で、その時の天と地のエネルギーを受けて、必要なメッセージと別の役割を持って、それぞれが個性を持って創られて、私たち人間の手元にやって来てくれたものだからです。

 

もちろん、そのまま原石でも魅力はあるのですが、さらに磨かれることによって、その力と輝きが増していきます。

宝石が眠っているのは硬い岩の中で、岩を掘り起こして、採掘して、その石の個性を活かしながら余分な部分を削って、そぎ落として、

最終的にその石が最も光輝き、生かされる状態になったのが『宝石』なのです。

 

宝石と私たち人間、どちらも産まれた時には完璧な状態なのです。

けれど、宝石で言えば研磨される事で、私たち人間で言えば様々な経験をしたり、悩んだり、気付きがあったりする中で成長していくことで、さらに輝くことができて、次のステージで活躍していけるのだと思います。

それが宇宙の絶え間ない生成発展の姿なのです。

自分という土壌(本来生まれ持った才能、特技)を理解して、土壌にあった場所や人たちの中で私たちは眼を出し、花開いてゆくのだと思います。

 

 

自分の得意な事や好きな事だけを見つめることが出来たなら、きっと私たちはとっても楽に生きられるようになるんだって思います。

 

最近の私の話で言えば、実はもう何日も喉の調子が悪かったり、背中の痛みが出てきたり、体調だけをみたらいまいちスッキリしない状態だったんです。

去年も、同じような経験をしていたので、また来たのかと感じたり、エネルギーの変化が大きくて肉体が追い付いていない状態なのだな、と理解していました。

 

肉体的につらい事っていうのは、ついつい見て見ぬふりをしてみたり、なんだか嫌だなぁという不快感で終わらせてしまいがちです。

 

でも、そういう時こそ、自分の身体との対話をする絶好のチャンスだと思います。

しっかりと自分の気持ちと向き合ってみたり、痛みを感じてみたり、心の声をきちんと聞いてあげてくださいね(*^_^*)☆

 

私の場合、とにかく自分の事を優先的にさせてもらいました。

寝たい時には、飽きるまで寝てみたり。

動きたくなったら、家族の為にご飯を作ったり、ブログを書いたり、気になる事を調べてみたり。

 

そうしているうちに、お友達のヒーラーさんから「オルゴナイトを創ってみない?」と声をかけてもらいました。

 

(↑少し前に家族で広島の宮島・弥山で撮った写真)

 

実は、私の中で、また『生み出したい』欲求が高まっていたのです。

前回、『生み出したい』欲求が高まった時と言うのは、今から3年前でした。

3年前には、家族を創りたいという『生み出したい』欲求が高まっていた時で、調度その頃に旦那さんと出逢って、結婚、妊娠、出産をしたのでした。

 

3年経った今は、Corelinksとしてオリジナルジュエリーを創る事が先日決まって、その次にはオルゴナイトの製作依頼へと繋がって行きました。

 

自分の事に向き合っていると、正直、周りの事は良い意味でどうでも良くなります。

新しい物を生み出す時と言うのは、やっぱりそこに注ぐエネルギーも大きいために、しっかりと自分の本質や宇宙エネルギーと繋がる必要があります。

 

私=宇宙

私=神さま

 

宇宙の流れと共に生きるようになってから分かった事は、自分が「これをやらなきゃ」と思ったことと言うのは、宇宙からのメッセージでもあって、

もちろん私=宇宙なので、私が感じる事は神さまからのメッセージでもあるのだという確信があります。

そして、宇宙の流れに乗っている時には、閃きや物事の展開がすごいスピードで進んで行くことがあります。

 

2019年は、益々【自分純度を高めていく】人が増えて行くでしょう。

自分の得意な事を発揮して、自分と同じ価値観の人たちとコミュニティーを形成しながら、協力していく世界がついにやってきました。

どんな世界を創るのかは、あなた自身が選ぶことが出来ます。

 

2019年、あなたはどんな世界を創っていきますか?

 

~編集後記~

先日、Facebookにオリジナルジュエリーを発売しますという投稿をしました。

すると、お友達のヒーラーさんからすぐにコメントがあって。
その内容は、「昨日なんとなく思っていた事を、投稿を見たら閃いたんだけど。何か作ったりするのが好きなら、オルゴナイトを作ってみない?」という事でした。

彼女の中で、こんなオルゴナイトが欲しいというイメージはあるけれど、まだこの世に存在していない。

だから、私が作ってみないかという話でした。

実は、内心、新たな事を始めたい、何かを生み出したいという風に思っていたのです!
その日から、私の研究熱が籠り始めて、YouTubeの動画を見てみたり、どんな材料を使うのか、作成方法など毎日研究しています。

せっかく宝石を扱っているので、オルゴナイトの中心に配置する水晶の代わりに宝石の原石を使ったらどうかなとか、エネルギーの高いヒマラヤ岩塩を入れられないかなとか、いろいろ考えています。

オルゴナイトを作ると決めて、動き始めたら、これまで知らなかった世界が自分の中で広がっていくイメージがあってワクワクします。

「フラワー オブ ライフ」や六芒星などの幾何学模様と宝石やパワーストーンの組み合わせる事で、どんなエネルギーになるのか。
研究は始まったばかりです。

オルゴナイトが出来たらブログなどにもアップしますので、是非楽しみにしていてください!😄

 

☆2019年1月・2月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
2月8日(金)、2月12日(月)、2月16日(土) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
2月14日(木)、2月19日(火)、2月23日(土)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
2月26日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す