【宇宙銀行の預金を引き出す方法☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

たまたまユーチューブを観ていたら、こんな題名の動画を発見しました!!

この動画で重要なポイントは

 

・私たちは全ての経験、体験をするために地球に存在しているという事。

・更に、宇宙にとっては私たちの「全ての経験、体験」が価値あるものだという事。

つまり、私たちがネガティブ=×、ポジティブ=〇としている事でさえ、宇宙から見たら○も×もなく、全て価値のあること

 

=宇宙銀行の預金がどんどん溜まっている状態

ということだったんですね!!

 

では、どうやったら宇宙銀行の預金を引き出すことが出来るのかと言うと

 

・自分の価値を認める事

ここも重要なポイントです。

 

生きているだけで価値があるのです!!

 

今のあなたの出来ることをするだけで良いのです。

 

どんなことをしていても、それをあなたが認めてあげるだけで良いのです!!

 

私の周りにもたくさんいるのですよ。

 

人の悪口ばかり言う人とか

子供がどうだ、親がどうだ、会社の人が嫌いだとか言う人。

 

はたまた

自分には自信が無いとか

生きていても価値がないとか

今日やる事が何もできていない自分はクズだ

と言ったりする人。

 

で、私は思うわけです。

 

自分の事を認めてあげられるのは、自分だけしかいないんじゃないのかしら?

 

自分の事を一番理解してあげられるのって、あなたしかいないんじゃないかな?

 

 

それでね、自分の事を認められない人って多いみたいなんですよね。

特に、日本人には。

日本人は、基本的に自己肯定感が低いのだそうです。

 

なぜかと言うと、義務教育とかで「みんなと同じが良い」「他の人と違う事をするのはダメ」とか、そういう中でずっと生きて来たか

ら。

私が子供の時ですらそうでした。

 

私の場合は、「みんなと同じが良い」という事を何となく肌感覚で分かっていたので(人と違う考え方を表現することで集団生活がやりにくくなるみたいな感覚)、本来の自分というものを出さずに生きてきた時間がとーっても長かったのです。

 

それは置いておいて、自分に自信が無いなぁという人に、是非やってもらいたい事があります!!

 

それはね

 

自分との約束を守る事!!

 

これは、当たり前の事に思えるかもしれませんけど、私が分析するに、自己肯定感が低い人と言うのは、自分の本当の望みを叶えてあげることが少なかったり、もっと言うと自分の事を認めてあげられない人が多いのではないかと思います。

簡単に言うと、自分にダメだしばかりしていたり、「こんな私はダメだ」とか「私なんて(他と比べたらたいしたことない)」みたいな思考に陥りがちなのではないかと思うわけです。

 

自分との約束を守るために、ポイントが2つあるのですがそれについて書いてみます。

 

1、自分の本当の望みを知る事!!

2、どんな自分にもOKを出すこと!!

 

 ◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

 

1、自分の本当の望みを知る事!!

これは、私たちの多くが、無意識的に(潜在意識の中に刷り込まれた)誰かの常識とか、社会的に「正しいと言われていること」に重きを置いていることが多いという事をまず理解して欲しいと思います。

 

あなたの本当の望みっていうのはね、基本的に「あなたにしか分からないもの」であり、とても個人的なものだと、私は思います。

 

だから、あなたの中の願望や望みが出た時には、

「それが本当に自分の望みなのか?」

と、自分の心に問いかけてみて欲しいと思います。

 

2、どんな自分にもOKを出すこと!!

私が今から3か月くらい前にずっと思っていた事は、「人間は生まれてきた瞬間は、全て完璧だったのだから、その生まれてきた瞬間の状態に戻りたい!」っていう事でした。

 

今、2歳の娘を毎日見ていてつくづく思うのは、彼女は魂のままに毎日生きているのだという事。

本当にただそれだけなのです。

 

嫌な事が有ったら泣くし、食べたいものがあれば貰えるまで催促します。

嬉しいことが有れば笑うし、彼女の意に沿わない事が有ればひっかいたり、怒った顔をしたりして表現します。

 

人からどう思うかなんて、彼女には関係ない訳です。

 

彼女は、ただ「今、この瞬間を生きている」のです。

 

それは、私たち大人だって同じなのだと、私は子育てをしながらつくづく思うわけです。

 

だから、どんな自分にもOKを出してあげて欲しいと思います!

 

上に貼った【宇宙銀行から預金を引き出す方法】という動画を観て、この事を今日は皆さんにお伝えしたいと思いました。

 

もしも、自分の良さが分からない。

自分自身の活かし方についてヒントが欲しい、と言う方がいらっしゃれば、宝石フィッティングや各種イベントでお会いした時にお伝えできたらと思います。

 

~編集後記~

今日は立春、大安ですね。近くの神社で立春祭が開かれたので、家族で行ってみました。

立春は暦の上で春が始まる日で、九星気学では今日から1年の運気が変わって、新しい流れに入る節目の日でもあります。

正月には今年の目標を立てた人も立てていない人も、新年から1ヵ月程経ちましたし、この節目の時に、ぜひ「できたこと」をリストアップしてみてください。

できなかったことではなくて、できたことですよ~。
これが、自分の価値を認めることにつながりますからね。

そして、できたことの書きだしが終わったら、残り11ヶ月で目標を達成するには何に取り組めばいいか、改めてプランを立て直すのも大切なことです。

できなかったことも、なんとなく目をそらしたり、「できなかったー」の自虐で終わらすのではなく、節目節目で見直して、再チャレンジをすることで、次の「できたー」につながります

あっ、あともう一つ大事なことは、設定した期限が過ぎても大丈夫で、その後、あきらめずに続けていれば、利子が付くって話もあるんですが、それはまた別の機会に(≧▽≦)

大人になれば、自分の行い振る舞いを躾けてくれる人もほとんど居なくなると思いますので、今日は良い機会だと思います。

自分の約束を守ること、望みを叶えて「できた―」を増やすこと、そうして、自分の価値をたくさん認めることで宇宙のギフトをたくさん受け取る機会を作るために、自分の目標や行動を振り返る日にしてみてくださいね。

 

☆2019年1月・2月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
2月8日(金)、2月12日(月)、2月16日(土) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
2月14日(木)、2月19日(火)、2月23日(土)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
2月5日(火)
2月26日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す