【皆既月食のパワーと共にリセットしよう】

皆さん、おはようございます!

星名美幸です。

今日は、1月2日以来の満月で、皆既月食も重なる日だそうです。

少し前までは月の満ち欠けに余り関心がなかった私ですが、旦那さんが余りに満月や新月などの月のエネルギーに引っ張られるかのような反応をするのをみて、これは活用しない手は無いと思ったのでした。

私の感覚ですが、新月の時は、月の光が見えなくなるので気分が暗くなったり閉塞感を感じます。一方、満月の時には光がいっぱいでエネルギーが充満する為に眠たくなったり、ポジティブな気分になりやすいと感じます。

そんな周期があるようです。

また、新月は次第に満月へ向かって大きくなっていくので、新しい願望や計画を立てる日。逆に、満月は次第にに新月へ向けて小さくなっていくので手放す日。

何か新たな目標を立てることと、何かを手放す事は表裏一体です。

何故かと言うと、これまでとは違う事、新たに手に入れたいものがあるのであれば、これまでと同じ行動をしていては手に入りません。

ほんのすこしの違いが積み重なれば、それは大きな結果へとつながります。

日々、見えない力に導かれて次のステージへ進んでいる。

そんな感覚があります❗️

全てはあなたがより善くなるために起きています。

あなたが自分らしく生きていくために、月も宇宙も強力な後押しをしてくれています。

あなたは素晴らしい‼️

今日の満月を、本来の自分に戻るチャンスにしましょう😊

 

ゼリツィン®️エリクサー、SS健康法を使ってあなたが自分らしく生きるお手伝いをしています。

「もっと知りたい!」と思われる方はぜひ会いに来てください。

わかりやすく、丁寧に、あなたにピッタリの方法をお伝えいたします。

お申込みはこちら✨

【2月のセッション可能日✨】

今日も素晴らしい一日を過ごしくださいね(^-^)/✨

 

もし、何か感じたことや、気になることがありましたら、

こちらのフォームからお気軽にメッセージを送ってくださいね。

【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す