【成功者の思考法✨】

こんにちは!
星名美幸です。

昨日は不思議なことが起こりました。

というのも、私の夢の一つが「自分の本の出版すること」なのですが、なんとこのブログのお問い合わせフォームに出版社の男性と名乗る方からお問い合わせが有ったのです。

「女性のライフスタイル」をテーマとした本の出版を企画しているそうで、私のHPをみて連絡くださったのだとか。

本を出版しませんか、という話が向こうの方からやってきたのです。

今後どうなるのかはわかりませんが、とりあえずお会いしてみようと思います。

乞うご期待ください!😁🎵(笑)

 

それで、最近はどんどん不思議な方につっぱしっている私ですが、こんな面白い動画を見つけたので、読者の皆さんにもシェアしたいと思います。

この方は、潜在意識をしっかりと味方につけて、事業で100億円稼がれたようです。

また、後半はうつになった話も出てきます。
「自分で自分を愛さないでどうするの!自分に許可を出すってことが重要なのよ!!」

あぁー、本当にその通りだ~!

私も消防士の頃に、ご飯の味がしない時期も有ったからわかるわ~。

どんな自分もまるっと受け止めようね。

受け入れなくていいんだよ。

「あぁ、そうなんだ。今の自分はこういう状態なんだね。」って受け止めるだけでいいんだよ。

最近の私も、なぜか頭の中で『20億円』という文字がくっきりはっきりと見えるので、夜寝る前に『20億円』のイメージをしながら寝るようにしています。

ちなみに、私の20億円のイメージは少し抽象的ですが、とにかく温かくて、無限に広がるような感じ。家族の笑顔と4人の子供たち。心が満ち足りるような安心感に包まれるようなイメージです。

そんなイメージトレーニングをしながら眠りにつくなんて幸せです。

皆さんもどうぞ潜在意識さんを存分に活用して、日々をお過ごしくださいませ。

今日も素敵な午後をお過ごしくださいね(^-^)/✨

 

 

ゼリツィン®️エリクサー、SS健康法を使ってあなたが自分らしく生きるお手伝いをしています。

「もっと知りたい!」と思われる方はぜひ会いに来てください。

わかりやすく、丁寧に、あなたにピッタリの方法をお伝えいたします。

お申込みはこちら✨

【2月のセッション可能日✨】

今日も素晴らしい一日を過ごしくださいね(^-^)/✨

 

もし、何か感じたことや、気になることがありましたら、

こちらのフォームからお気軽にメッセージを送ってくださいね。

【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す