【本来の自分に戻ること✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。

最近は、インプットすることが楽し

くて、ついつい更新が滞っていまし

た。

さて、今日は本来の自分に戻ること

というお話です。

ここでは、本来の自分に戻るって、

どういうことか、また本来の自分に

戻る事を思い出すためのポイントな

どお伝えしていきます。

近所の紅葉した木と空のコントラストがとっても綺麗。

本来の本来の自分に戻るとは

本来の自分に戻るって、どういうこ

とかと言うと、簡単に言うと、自分

の好きな事をしながら生活したり、

やること、付き合う人、いろんな選

択を自分の意思で決めるって事だと

私は思っています。

今、私の周りにもたくさんいるのは、人の価値観に合わせて

疲れちゃった人とか、周りの人の愚痴や文句をずっと言って

いる人とか。

愚痴を言っている自分が一番疲れているんですよね。

本来の自分なんて忘れた…

そんな事を言ったって、本来の自分なんて忘れちゃった。

そんなこと思い出せないって人には、オススメの方法があり

ます。

まずは、子供の頃に好きだった事を思い出してみて、

ってください。

ここには、たくさんのヒントが隠れています。

子供って、好きな事ってとことんやりたがるし、おもちゃや

アニメなんかも好きなものは何回でも遊んだり観たりします

よね!

大人の皆さんにも、それを少し思い出して貰いたいのです。

 

私はというと、子供の頃は、本を読むことが好きでした。

私の創造力は、子供の頃の読書によって育まれました。

あとは、自然の中で遊ぶとか、近所の犬と遊んだり、幼稚園

の頃から動物が大好きで、よくお世話したりしてました。

 

今も、読書好きなところや、自然、動物が好きなところは変

わりません。

本来の自分に戻る事のメリットとは

本来の自分に戻る事のメリットは、簡単に言うと仕事や人間

関係が良くなります。

何故なら、本来の自分に戻ると、あなたの得意な事や才能を

活かしながら生きるというように変化していくから。

 

場合によっては、人間関係が変化したり、誰かと卒業した

り、転職すること、彼氏と別れることになるかもしれないで

すね。

でも、それも全て、あなたが自分らしく生きていく為には必

要なことなのです。

自分らしく生きる為に

自分らしさとは、あなたが本来の自分に戻ることです。

 

もしも、自分らしさが何かわからない時には、お友達や家

族、カウンセラーなどと話をしてみると良いですよ。

 

全ての答えは、あなたの中にあります😊💕

 

今日も素敵な1日を✨😊

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す