【2017/10/23の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは!

星名美幸ですウインクルンルン

 

東京は台風が通過して、穏やかな朝を迎えました。

東北方面の方はお気をつけください(^-^)/✨

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんは、自分が嫌なことでも、つい引き受けてしまったことはありますか?

 

私も以前はありましたニコニコWハート

今はありません!

 

一番は、嫌なことは嫌とはっきり伝えるし、そもそも好きな人達と関わる選択肢を選ぶから。

誰と付き合うか、環境はとても大切です。

 

もしも今、昔からの知り合いやお友達との人間関係で悩んでいる方がいたら、その人とはそろそろ卒業の時期かもしれません。

自分が成長することで、合わなくなる人間関係もあるのです。

子供の頃の洋服が、大人になってから着られないように、人間関係にも卒業はあります。

 

今日は、今の人間関係を見直してみてくださいね☺流れ星

 

今日の一言メッセージはこちら

ヤナギ&ターコイズ

 

 

 

自分の責任で人生を形づくり、幸福になります!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このところ、同じメッセージばかりです。

きっと、変化、変容を望んでいる方がたくさんいるのだと思います。

 

自分の人生を、自分で作る(創る)って愉しいですよね😃🎵

 

今日も素敵な一日をお過ごしください(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す