”【SS健康法伝授会 in 町田 10月25日】”

皆さん、こんにちは❗(*´∀`*)
 
いよいよ、明後日になりましたSS健康法伝授会 in 町田開催となります❗
 
ご都合が合う方は、良かったらお越しください(^-^)/✨
 
私は、ほとんどいつもSS健康法のアンドロメダのエネルギーを使っています。
 
 
そうするとどうなったのかと言うと、
 
自分の殻がパリンと壊れるように、2日前、今の自分らしさを全面に出しながら生きていく❗と腑に落ちました。
 
これまではどこかおどおどしている気分がまだ残っていたし、スピリチュアルな事を発信することにどこか抵抗を感じていました。
 
でも、それも全て含めて私自身。
 
それを自身ではっきり認められました。
 
 
SS健康法は、骨盤が整い、胃を折り畳み身体が整います。
 
それだけではなく、氣のながれが整うし、腸も整うのです。
 
 
腸は感情と密接な関係があるそうです。
 
 
だから、
 
腸が整う=感情も整う。
 
元のあなたに戻してくれるのが、SS健康法なのです❗
 
リクエストもお待ちしています(^-^)/✨
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す