【2017/10/22の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます!

星名美幸です爆笑キラキラ

 

今日は、衆議院選挙の投票日ですね。

 

政治の茶番はもう終わり。

 

昨夜、旦那さんが妙な動画を観ていて面白がっていました。

 

それは、国会中継のように野次を飛ばし、喧嘩をしながら会議をしたらどうなるのかというもの。

 

カレーライス派とラーメン派に分かれて、討論していましたが…。

 

やった人たちの感想は

 

とにかく大変!

 

 掴み合い、怒鳴りあい、野次を飛ばす。

結果、議論の結論は出なかったということですてへぺろ

 

 

皆さんも、自分たちの代表を選びに選挙にいきましょうね(^-^)/✨

 

 

今日の一言メッセージはこちら↓

セイヨウトチノキ&キャルコパイライト

 

 

 

自分の経験によって注意力が増し、賢くなります!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)/✨

 

近日中のSS健康法伝授会

【SS健康法伝授会 in 町田10月25日10時】

【第2回 SS健康法伝授会 in 町田(玉川学園)11月4日10時】

【SS健康法伝授会 in 長野県駒ケ根市 11月18日13時】

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す