【本当にあなたのやりたいことですか?】

皆さん、こんにちは!
星名美幸ですウインク音譜

 

 

今、本当にあなたのやりたいことですか?というメッセージが浮かんだので、ありのままシェアしていきます。

↑最近、青空を観ていないから😃

 

あなたがもし、成功したい、幸せになりたい、
もっと思い通りに行きたいと感じているのなら、
まずは一つ考えてもらいたいことがあります。
 
 
 
あなたが今、取り組んでいることは、
あなたの心が本当にやりたいことですか?
 
 
そのことをやっているとき、
愉しくてついついやってしまうということだったら、
それはあなたの魂の声に従って行動しているということになります。
 
 
心で感じていること=愉しくてついついやってしまうということ
 
魂の声に従っていること=愉しくてついついやってしまうということ+いくらやっても疲れない(疲れた気がしない)
 
心(魂)と身体が一致していると、
いくら行動しても疲れが感じないんですね!
 
 
これは、私の周りで、自分の好きなことだけやって
仕事をしている企業家さんや成功者と
言われている方を見ていてもそう思います。
 
 
もちろん私も、自分の好きなことや人と
お話をしているときなどは疲れを感じるよりも、
愉しさや幸福感に包まれます(*^^*)🎵
 
 
ここで誤解がないように付け加えると、
嫌いなことはやらないとか、好きな仕事の中に
大変なことがないという意味ではありません。
 
 
いつも、全部上手く行く訳ではないけれど、
全ては上手く行くまでの通過点と思っているので、
そんなに気にはならないっていう意味ですウインクひらめき電球
 
 
それでね、私が実際に自分の心の声を聴くために
やっている具体的な方法を教えます!
 
 
興味があったらやってみてね爆笑ルンルン 

 

 

例えば、昨日の私だったら

行ったセミナーの最後に、次の商材の販売受付がありました。

 

 

個人コンサルっていうやつです。

値段は払えない額ではないし、それを受けてみたら

何か新しい発見や、自分のサービスに活かせることが

学べるかもしれないと思いました。

 

 

これは頭で考えたことなので、

心、魂とは繋がっていません。

 

なので、ここで2つの選択肢を思い浮かべて、

その時の気持ちがどんな気持ちなのかを聞いてみます。

 

 

・この個人コンサルを受けてみる。

・この個人コンサルを受けない。

 

目をつぶり、自分の呼吸に意識を向けて、自分の内側を感じます。

 

次第に静寂な感覚になっていきます。

 

そうしたら、自分の心に2つの質問を交互にしていきます。

 

・この個人コンサルを受けてみる。

と聞いた時の気分は、冷たく、動かない感じ。特に何も感じない。

 

 

・この個人コンサルを受けない。

安心感がある。ホッとする感じがする。

 

 

こんな風にして、心の声を聴いてみると、

自分が本当は何がやりたいのは、それは自分の価値基準に

合っているのか、いるのか、いらないのかが

容易にわかります。

 

これは全てのことに対して同じです。

 

 

始めの質問にあった、

 

「本当にあなたのやりたいことですか?」

というのは、そういうことです。

 

あなたが今やっていることは、本当にあなたの

心(魂)がやりたいことですか?

 

お金を稼ぎたいからという理由でやっていませんか?

 

こうやって稼げている人がいるからと、

自分に合うものかどうか考えずにやろうとしていませんか?

 

 

誰かに良いと言われたから、なんとなくやっていませんか?

 

ここに書いたことは、全て私が経験して来たことだからはっきり言えます。

 

 

あなたの心(魂)が本当にやりたいことじゃないと、長続きしません。

 

もっと言うとうまくいきません。

 

上手く行かなかった時には、きっとあなたは上手く行かなかったことを

誰かのせいにしてしまうでしょう。

 

 

そうすると、グルグルと悪循環で、

なかなかあなたの本当の気持ちにはたどり着けない。

 

 私がそうだったから、言える❗

 

だからこそ迷った時には、さっき書いた自分の心に聞く

2つの質問をやってみてください。

 

いつでも、何にでも使えます。

 

今日も素敵な土曜日をお過ごしくださいませ(^-^)/✨

 

近日中のSS健康法伝授会

【SS健康法伝授会 in 町田10月25日10時】

【第2回 SS健康法伝授会 in 町田(玉川学園)11月4日10時】

【SS健康法伝授会 in 長野県駒ケ根市 11月18日13時】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す