【2017/10/15の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗
星名美幸です。
土日、東京では雨で肌寒いです。
こんな時は、温かい食べ物のお鍋の具材が売れるそうです。
もう冬が近付いてますね~❗
皆さんは、X’masの予定はお決まりですか?
X’masと言えば、去年は臨月だったので特別何もしなかったけど、楽しみな気持ちと、初めての出産でどうなるのかなぁって思っていたことを思い出しました❗
皆さんが、素敵なX’masを過ごせることを祈っています。
今日の一言メッセージはこちら↓
ナラ&ガーネット

休息を取り、リフレッシュして、私は大きな目標に近づきます。
新たな力とともに、人生を楽しめる気持ちと心の軽さが身に付きます❗

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この一言メッセージも、開始から1ヵ月を過ぎました。
皆さんにとって、少し自分を見つめる時間になれば嬉しいです❗
今日も良い日曜日を(^-^)/✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す