【2017/10/14の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗
星名美幸です。
今日は雨で肌寒い東京です
皆さんは、最近、ハマっていることはありますか?
私は、SS健康法を学んでからは、いろんな事に応用して楽しんでいます。
何か勉強するって言うと嫌なんだけど、自分の好きな事ならいくらでも出来る❗
特に私は、気になることがあるとのめり込むタイプなのでついついずっとやってしまいます。

皆さんがついついやってしまうことは何ですか?
今日の一言メッセージはこちら
スズメノチャヒキ&ラベンダー翡翠

人生に、おける自分の居場所を見つけ、自分の才能でその居場所を満たします❗

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
✨お知らせ✨
この度、ご提供中のメニューをリニューアル致しました。
リニューアル記念として、来る10月5日から、【秋のゼリツィン®エリクサー無料遠隔メッセージ】の募集を開始しました!
募集は限定100様、本日10月14日23時59分までと致します❗
ご希望の方は、選択肢5を選択の上、ゼリツィン®のカードに聞いてみたい事一つ、お問い合わせ欄にご記入ください。
(対面セッション、zoomセッションも随時受け付けております。)
ご縁ある方に届きますように。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日も素敵な休日を(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す