【2017/10/09の一言メッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗(*´∀`*)

星名美幸です。
 
連休最終日、いかがお過ごしですか?
 
私は、巷で話題のSS健康法を伝授してもらいます❗
 
久しぶりにワクワク((o(^∇^)o))
 
知らないことを知る喜び、自分の何かが確実に変化するであろう期待。
いや~、楽しみです(*^^*)🎵
 
SS健康法にご興味ある方は、私のブログにもどんどん書いていきますし、体験会もするのでご参加くださいね(^-^)/✨
 
今日の一言メッセージはこちら↓
ベニバスモモ&アポフィライト

 
手離すことを覚え、簡単に生み出される解決策に対して、オープンになります❗
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
過去の価値観、こだわりってなかなか手離すのが難しいと感じます。
 
だけど、今はもう昔とは違うんだって決めたら、もう過去の価値観はいらないよねって、感謝してさようならします✨
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
✨お知らせ✨
 
この度、ご提供中のメニューをリニューアル致しました。
 
リニューアル記念として、来る10月5日から、【秋のゼリツィン®エリクサー無料遠隔メッセージ】の募集を開始しました!
募集は限定100様、10月14日23時59分までと致します❗
 
ご希望の方は、選択肢5を選択の上、ゼリツィン®のカードに聞いてみたい事一つ、お問い合わせ欄にご記入ください。
 
(対面セッション、zoomセッションも随時受け付けております。)
 
 
ご縁ある方に届きますように。
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日も素敵な一日を(^-^)/✨
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す