【SS健康法を学んで気が付いたこと✨】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`*)

星名美幸です。
 

昨日は、キラキラフォトンのかっちゃんこと勝俣奈緒美さんから
SS健康法を伝授してもらいました。

 
今日は、その中で気が付いたことを書いていきます。
いろんな方が書いているので、ご存じの方もいらっしゃると思います。
 
内容は、上にも書いてあるように、気功的な技法を使って、骨盤を元に戻し、胃を折り畳むと言うもの。
 
昨日は、エネルギーの事がよくわからない方も多かったのですが、みんなエネルギーを感じられるように生っていたし、最後には笑顔になっていたのが印象的でした。
 
私がやってみての感想は、このエネルギーワークは自分と向き合うことだと言うこと。
 
人にやってあげている時、自分自身のエネルギーがどんどん上がっていくのを感じたし、身体が熱くて一人で汗をかいていました。
 
 
部屋の中がどんどん暑くなっていたし、みんなの顔もどんどん笑顔になっていました。
 
 
最初は自信が無さそうだった人も、体験者の体感を聞いていくうちに次第に自信がついてきたようでした。
 
SS健康法は、0歳の赤ちゃんでも、精神的に落ち込んでいる方でも、年齢、性別、持病があるかどうかに関係なく、誰にでもしてあげられるのが凄いところです。
 
だって、宇宙からのエネルギーを借りているし、ただその人を元に戻すだけなので、とっても簡単なのです。
 
私も帰宅してから、うちの9ヶ月の娘と旦那さんにやってみました。
 
二人ともエネルギーには敏感なので、反応していましたよ。
 
 
私が昨日腑に落ちた1番大きな事は、どんな自分も自分自身なのだと言うこと。
 
最近、また左の股関節が痛いことがあって、凄く気になっていました。
 
痛みを認めたくない、消したいって思っていたのです。
 
だけどね、帰りがけにかっちゃんと話をした時に、ハッキリと理解しました。
 
「左の股関節が痛いのも、私自身なんだ。それすら、私の一部なんだ。まるっと認めてあげたら良いんじゃないのかな。」
 
そんな風に思ったのです。
 
実際はね、やっぱり痛みを感じるから、素直に認められなかったりもするんです。
 
SS健康法にも通ずるのですが、宇宙からはみんなに等しく愛と光が降り注いでいます。
 
ただ、受信側である私達の状態によって、その愛と光を受け取ることが出来るのかどうかは変わってくる。
 
昨日はその事に気が付いて、少し頭がボーッとしてしまいました。
本当の意味で腑に落ちた時って、頭をガーンと殴られた衝撃のようなものを感じたりもします。
 
知っているから、理解したに変わった瞬間。
 
 
皆さんにも、SS健康法を学ぶことで深く自分と繋がる体験をしてもらえたらと思っています。
 
是非、SS健康法の体験会、伝授会にお越しください❗
私のところに来てくださった方は、ゼリツィン®エリクサーのミニセッションもおつけしたいと思います。
 
必要な方に届きますように(*^^*)🎵
 
・選択肢8 SS健康法体験会
・選択肢9 SS健康法伝授会
(ゼリツィン®エリクサー ミニセッション付き)
 
ご希望日時は、一番下の欄に第3希望までご記入ください❗(*´∀`*)
 
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す