【2017/09/15の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗
 
現実に起きることは、あなたの思考(考え方)、価値観が創っています。
 
あなたの望む未来は必ず創れます❗
私も、辛いことたくさんあったけど、2年ほど前から、その事を知ってからは望む未来を創ってきたし、これからもそうします。
 
やりたい仕事をして、好きな人達と付き合い、理想のパートナーと結婚し、幸せな家族を創る。
全て、自分で選び創れます❗
 
そして皆さんが自分らしく望む未来を創るお手伝いが出来たら良いなと思っています。
 
 
今日のメッセージはこちら↓
ロックローズ&黒曜石
 

 
獅子のような強い心で挑戦し、全てをやってのけます!
 
今日も良い一日を(^-^)/✨
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す