【旦那さんは主夫?①✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日のお題は、旦那さんは主夫?です。
 

↑昨日の夕焼け🌆
 
今年の1~3月頃のこと。
子供が産まれた頃の旦那さんは、私がやっていたお仕事を代わりに引き継ぎ、平日は毎日外に働きに出ていました。
 
その時に、彼が言っていたのです。
私「ねぇねぇ、やりたい仕事ってなぁに?」
 
ほっしー「う~ん…主夫。」
 
私「えっ、主夫なの?」
 
ほ「うん。だって外に出掛けなくても良いし、大嫌いな満員電車に乗らなくて良いでしょ?お家でお仕事や家事出来たら良いじゃん❗」
 
私「えーっ、そうなんだ‼私は外に出て働きたいのになぁ。代わって欲しいわ😃」
 
ほ「自分も代わりたいよ❗」
 
 
と言っておりましたが、現在は実現しております(笑)
 
今日、ほっしーは、一年ほど前にご縁が繋がった子供の胎内記憶の映画監督から依頼を受けて、子供を連れての打ち合わせ。(私は元々アルバイトがあり、ほっしーの予定は急遽決まった為。)
 
いろんな家族があり、様々な働き方がある。
 
今、子育て中のお母さん達にも、お家で出来るお仕事があるとか、旦那さんとどうやって子育てを分担しながら好きな事(お仕事)をやるのか、そのモデルケースにもなれたら良いなと思っています❗(*´∀`*)💕
 
旦那さんは主夫?には、もうひとつのお話があるので、それはまた今度。
 
今日も良い一日を(^-^)/✨
 
🎵近日中のイベント🎵
9月18日祝日月曜日
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す