【ありがとう記念日✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日は、旦那さんと入籍して一年目の記念日です(*^^*)🎵
 

↑少し前に撮った写真
 

↑旦那さんのお友達が、結婚祝いをしてくれた時のもの。子供はまだお腹の中にいました。
 
昨日から明日は1周年記念日だし、何かしようかなぁと思っていて、今ブログを書きながら「ありがとう記念日✨」という言葉が降りてきました。
 
旦那さんと知り合ったのは、去年の1月。
それからとんとん拍子にいろんなことが進んで、1年後には可愛い娘もやってきてくれました。
 
旦那さんと一緒に歩んでいくことをイメージした時、二人で登り龍のように成長していくイメージが浮かびました。
 
喧嘩もあるし、まだまだお互いの理想の生活にギャップはあるけれど、でもいつも幸せだし、更に幸せになれる❗(*´∀`*)
そんな風に感じています。
 
私は私のやりたいことをやり続けるし、旦那さんも娘も同じ。
それぞれの個性を生かしつつ、チーム星名を育てていきたいと思います❗
 
今日は特別な日だけど、いつもと変わらない一日。
 
今日も感謝しながら、ありがとうを伝えたいと思います。
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す