【自分の勘を信じる✨】

皆さん、こんばんは❗

星名美幸です🎵
 
先日も素敵なクライアント様でセッションさせていただき、本当に嬉しい日となりました。
 
今日のお題は、自分の勘を信じるというお話です。

↑先日行った、鎌倉・鶴岡八幡宮様からの眺め✨
 
皆さんは、ご自身の勘を信じていますか?
 
勘と言うと、何か難しい事のように感じる方もいるかもしれませんね。
簡単に言うと、あなたが心の中で「今」感じた事です。
 
例えば、お友達とランチに行くとします。
 
どこのお店に入ろうか、お友達と決めるとき、あなたはどうしていますか?
 
あなたは定食が食べたいけど、お友達はお洒落なカフェランチを食べたいと言う時、あなたはご自身の思っている事を相手に伝えているでしょうか?
 
この時、あなたが定食を食べたいと感じたのは、あなたの身体や心が欲していると考えられます。
それを相手にはっきりと伝えることで、どちらかが我慢することなく、ファミレスを選ぶ選択肢も出てくると思うのです。
 
あなたの心にふと浮かんだ言葉、イメージ、映像、音楽にはあなたの潜在意識からのメッセージが含まれています。
 
潜在意識からのメッセージ=宇宙からのメッセージ。
 
あなたが勘に従って生きていくと、思わぬ方向に、しかるべきタイミングで進んで行くでしょう❗(*´∀`*)
 
それは私が経験してきた事であり、現在も体感中なので、こうやってブログを通してお伝えしていきたいと思っています❗
 
あなたがあなたらしく歩めますように(*^^*)🎵
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す