【自分を許す✨】

突然ですが、あなたは自分のことが好きですか?

 

この問いに対して、すぐに「はい、好きです!!」と言える方はこの先を読む必要はないかもしれません。

 

もしも自分の事が好きではない方は、何故そう思うのかを自分の心に聞いて見てくださいね。

これはとっても大切な事です。

↑シェア畑で収穫した有機野菜

例えば、クヨクヨ悩む自分が嫌い。言いたいことを言えない自分が嫌。親や子供と良い関係を築きたいのにそれが出来ない自分が許せない。

 

などなど、いろんな事があると思います。

 

今日のお題の「自分を許す」と言うお話に戻ります。

 

上に書いたように、自分が好きではない、許せないと感じている人にオススメの方法をお伝えしたいと思います。

 

まずは、どんな自分でも良いんだと認めてあげてみてください。

 

これは初めからは難しいかもしれません。

私自身、今でも、自分を認められないとか誰かと比べて劣っていると言う感情にさいなまれる事があります。

 

でもそんな時は、

こんな私も私らしいんだ。

それで良いじゃないか。

 

そんな風におもうようにしています。

そうすると気落ちが落ち着くし、楽になることを知っています。

 

あなたは誰かになる必要もないし、そのままのあなたが素晴らしいのです。

 

是非、試してみてくださいね!


今日も素敵な一日を(^-^)/✨

 🎵近日中のイベント🎵

9月18日祝日月曜日

https://www.facebook.com/events/124699238172955/?ti=cl

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す