【4月24日(日)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗
今日のメッセージはこちら↓


弥勒菩薩様の逆位置
【縁日】五日・二十一日
【効能】慈愛・未来

今日も横浜中華街で出店しています。

愛が溢れるお母さんが、出店する娘さんの応援で、また来てくださいました。ご家族皆さんの事を気に掛けつつ、ご自身の人生を楽しまれていてとっても素敵な歳の重ね方をされていました。
まさに慈愛を感じる存在でした。
優しいことば、慈しみのことばでたくさんの方に愛を伝えて行きたいですね☺

メッセージ
慈の心 慈のことば
慈の表情 慈の行動は
あなたも周りも気持ちよくする

無垢な赤ちゃんを見つめていると、自分も無垢な心になり笑顔がこぼれませんか。そのときの心が慈しみです。優しいことばは慈しみのことば。感謝のことばも慈しみのことば。笑顔は慈しみの表情。喜びも同じ。だれかを楽にさせたり、喜ばせたり、気持ちよくさせる行動もまた慈しみの行動。
大いなるいのちの慈しみは、太陽のように善悪を超え、すべてのものに降り注がれています。
弥勒菩薩は、あなた自身を慈しむと同時に、周りのすべての人やものごとをも慈しむようにとあなたを促しています。

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す