【本田健さんが読者登録してくれました❗】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`)

さっきびっくりしたことが有ったので、ご報告します❗

なななんと、本田健さんが私のアメブロに読者登録をしてくださいましたーー(*^^*)🎵

キタ━(゚∀゚)━!

はい❗❗

(^-^)/

とゆう事で、本田健さんの事を少し書いてみます。

私が生本田健さんにお会いしたのは、こちらの本の出版記念セミナーでした❗

↓その時の記事はこちら

こちら

調度3ヶ月程前ですね。

あの時は、一番前の席で前のめりになって聞いていたものですおねがいおんぷ

そもそも本田健さんの本は、私がまだ消防士だった頃にビジネスと言うものを知り、公務員という枠の中で生きているのを止めたくて読み始めた本の一つでした。

そしてあれから6、7年経った今の私はと言うと、

昨年、起業しました

今は独自のビジネスモデルを作り、日々活動中です。

更に、ビジネスパートナーでも有り、良き理解者でも有る男性と近く結婚する事になりましたおねがいハート

もちろんここに至るまでには、紆余曲折ありましたが、自分の感情に正直に、自分の得意な事、やりたいことに向き合ってきた結果だと思っています。

本田健さんもおっしゃっていますが、自分の得意な事を仕事にすると、楽だしどんどん仕事をするのが楽しくなります。

私の場合は好きな場所を選びますし、嫌な人や苦手な人とは関わる機会が無くなりました。そう言う方は、私と波長が違うので、一緒にいられないのです。

自分が選ぶか選ばないかに関わらず、自ずとそうなります。

だから勝手に自分に合う人だけが残ります。

また、自分のステージが上がる度に出逢う人が変わっていくので、ずっと続いている人は数えるくらいしかいません。昔は自分が変なのかと思っていて、心配でしたが今は全然気になりません❕

とにかく大切な事は、その時々の自分の感情を大切にすると言うことが原点です。

それが体得出来たなら、貴女の望みはほぼ叶ったも同じ❗

まずは、本田健さんの本を読んでみてくださいね(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す