【2月8日(月)のメッセージ】

皆様、おはようございます❗

今日のメッセージはこちらです↓

阿宿如来様の逆位置

メッセージ

しっかりとした志が

流れをつくる

一歩踏み出し 継続しよう

なにごとにも最初の一歩があります。大きな壁にもひるまない熱い思いがなければ、その一歩の踏み出しはできません。一歩踏み出した後も、粘り強い忍耐と深い思いやりがなければ継続していくことはできないものです。

情熱・忍耐・思いやり、それが志です。人はそうした揺れ動かない志に感動し協力をしてくれるもの。

阿宿如来は、あなたに、まずは恐れず一歩踏み出し勇猛果敢に進んでいくことを求めています。その志はあらゆる魔障を破壊するでしょう。そして、あなたのために、あなたの周りのために、あなたの本来の道への流れをつくりだしてくれるはずです。

以上になります。

今週も身体に気を付けて、頑張っていきましょう(^o^)/✨

🍀直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。🍀

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す