【カルマの話とその解消について☆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

今日は、私なりに考えている【カルマの話とその解消について☆】と、カルマの浄化に効果的な宝石の話を書いてみようと思います。

先日、フェイスブックの投稿がパッと目に飛び込んできたのですが、その方とはこれまでほとんど接点が無い方でした。

その方の投稿には、「教えてください!自分のカルマを知って、それを克服しようとしている時って、どんな気持ちや出来事が起きてきますか?」と書いて有りました。

個人的には、わざわざ見ず知らずの人の投稿に対して丁寧に回答する必要性もないとは思ったのですが、目に飛び込んでくるように文字を観た事に、意味があるのかもしれないと思って、私なりに思ったことを書いたのでした。

 

公開セッションの始まりです!!

ここからは、2人のやり取りを使いながら解説をしていきます。

 

私「何か同じ経験を昔したような気がすると感じたり
この体験は、もしかしたら何度も繰り返されていると感じたりするかもしれない。

けど、何でそれを知りたいのですか?」

 

Sさん「自分では思ってもいない経験私もたくさんします!同じ事で‥

ありがとうございます!
今まさにカルマと向かい合っている感じがしてて
カルマを克服したいと思ってるんです!」

 

この会話をしたところで、私の中で何となく違和感を感じました。

それは、「カルマ」というものが良くないものであって、何となく悪い「カルマ」を消したいというような印象をうけたのです。

 

さらに続いて、

私「今世での自分では無いものも、たくさんあると思います‼️

それらを克服する?としたら、一つひとつ知ってあげること、気が付いてあげることが一番の近道だと、私は思います\(^o^)/✨」

Sさん「なるほど!
ありがとうございます!!!

気づいてあげるって
すごく大事な事ですね!

認めて癒してあげるって事ですもんね!」

 

私「そーそー、そんなイメージ。

それだけで全然違う。

その上で、過去世はそれとして、受け止めつつも、じゃあ今世ではどう生きるのか?
に繋がると思う。

少なからず過去世での体験、経験、能力は、今世にも引き継がれて来ている訳だから。

全て調和させながらいけば大丈夫‼️」

 

Sさん「認めてあげる=ヒーリング!

そうですね!
過去世の悪いカルマをいかに今世で
自分で
良いカルマに変えていけるか!!
本当大事だなぁって思います!」

 

ここで、やっぱり良いカルマとか悪いカルマという概念を持っている事が分かって、私はこう続けます。

 

私「まぁ、そもそも良い悪いは無いからね。

きっと、その時代に生まれて、体験する必要があったのだろうし、例え上手くいかないことが有ったとしても、それを選んだのは自分自身だから。

それが必要だったんだね。

でも、もう私があなたの想いを知ったし、あなたの存在が消えてなくなる訳じゃないから大丈夫だよ。
安心してね‼️

って言ってあげると、凄く癒されると思うよ~(*^^*)」

↑私が最も重要なポイントだと考えている点は、なぜ「カルマ」という形で自分の中に今あるのかという事と、そして、「カルマ」を持って今の私が生きている意味は何かという事を、ありのままで知ってあげる事だと思っています。

感情には、そもそも良いも悪いもありません。

それと同じように「カルマ」も、良いも悪いもないと私は考えていました。

 

Sさんからは

「ありがとうございます😊
本当
認めて癒してあげる
って事が重要で、
それができると
すごく穏やかになってる自分が分かりました!!

色々ありがとうございます😊」

という答えが返ってきました。

もうこれで「カルマ」と向き合うセッションは1つの段階をクリアしたことになります。

結局のところ、自分自身の感情や思いであっても、その存在を知ってあげる事、自分が何を感じているのかに気が付いてあげることで、その想いは成就して消えていくのです。

「カルマ」に関しても、基本的には自分の感情の仕組みと同じです。

なぜかと言うと、「カルマ」は過去世での自分の想いが創ったものであったり、現在の自分の想いや感情が形を変えたものだからです。

でも、私たち人間は何度も輪廻転生を繰り返していて、たくさんの人間の想いや思い残しが有ったりすると思うのです。

そうすると、自分では無意識であったとしても、今世での私たちの言動、行動、思考に過去世の記憶が結びついていることも多くあります。

これは今世の自分に原因があるわけではないし、今世の記憶を辿って、意識でアプローチしても気づけないことがほとんどです。

そういう時には、宝石を用いて、カルマの浄化をすることがおススメです。

なぜかと言うと、宝石のエネルギーは純粋で、カルマのエネルギーがある場所に直接作用して癒しを進めてくれるし、人間が知覚出来ない無意識領域への癒しは宝石の得意な部分だからです。

例えば、カルマの浄化で一番有名な宝石は、スフェーンという宝石です。

スフェーンは、魂の浄化に効果があり、魂の苦しみを浄化し、それに起因する様々な心、体の不調を解消してくれます。

カルマが原因の不調は、なかなか気が付きにくいものです。しかし、原因不明の身体の不調、例えば甲状腺、婦人科系、肩こりなどは、実はカルマが原因の事が往々にしてあります。

また、精神的なものでも、原因がわからないけれど慢性的に感じる不安、苦しみ、悲しみ、怒りなど、自分でコントロールできない感情も、実はカルマが原因の場合があります。

そういった原因がある方は、スフェーンを持つことによって反応し、浄化が進むことで、心身の症状まで解消されていくでしょう。

私自身の経験をお話しすると、宝石を持ち始めてからしばらくたった時の事でした。

精神的にも本来の自分を取り戻してきて、肉体の不調も解消されてきた頃に、なぜかスフェーンという宝石が気になって仕方ない時期がありました。

その時に感じた事は、「自分の中に、何か解消するべきカルマがあるのだな。でも、そのカルマが何なのかは分からないな」という想いでした。

その後、スフェーンのペンダントを作って身に着け始めると、次第に初めに感じていた「何か解消するべきカルマがある」という想いが薄れていくのを感じたのでした。

さらに、スフェーンのペンダントを購入してから3、4年経って、旦那さんと結婚することになった時に、私が婚約指輪として買ってほしいとお願いした指輪は、3カラットを越える大きさのスフェーンが付いたものでした。

なぜこの指輪が欲しいと思ったのかと言うと、おそらく私の過去世での体験と結びついていると思うのです。

 

私が過去世について視ることが出来るお坊さんにみてもらった時、メインの過去世での私は、日本で800年代に生きていた天台宗の僧侶だった時。

そして、今のチベットがまだチベットと呼ばれていないくらい昔の時代に、その国を統治していた女王に仕える侍女だったという、2つの過去世について話をされました。

私の過去世については、また書こうと思いますが、上に書いた2つの過去世と、更にそれ以外の過去世において、私は結婚して自分の家族を持った経験が無かったので、今世での結婚に対して漠然とした不安が有ったのでした。

私にとっての結婚は、何千年という魂の記憶にない概念だったためです。

 

だから、婚約指輪として買ってもらったスフェーンは、私にとっての新しい人生をスタートする象徴のようなものになりました。

私にとって、スフェーンのペンダントと、指輪は無くてはならないものだと感じています。

 

大切なのは、自分の感情でも、カルマでも、まずその存在を知ってあげる事、そして自分が何を感じているのかに気が付いてあげることです。

たとえば、「眠たい」と思ったら寝る、

今は寝るときじゃないとか、○○しなきゃ寝られないとか抑圧しない。

 

「食べたい」と思ったものを食べる、

食べたら太るかもしれないとか、体に悪いかもとか考えすぎない。

 

「行きたい」と思った場所に行く、

行きたいけど時間がないとか、お金がかかるとか言い訳しない。

 

こんなことから、自分を知るってことは始まると思います。

ようするに、素直になるってことでしょうか。

 

この文章で、カルマ、過去世というキーワードがピンと来た方や、なぜか分からないけれど、スフェーンという宝石が気になった方は、是非宝石フィッティングでお会いしましょう!

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

☆2019年6月~7月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
6月5日(水)、6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
6月10日(月)、6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す