昨日、本田晃一さんの出版記念講演会に、お友達から招待して行かせて貰ったそれで、1階1列目の正面の席をゲット!本もお友達からのプレゼント。そんでもって、講演会の一番最後に質問者として当ててもらった。そして、30年来の悩みであった母親とこことが解消した。自分のなかで決着がついた。一夜開けた今日はとても晴れやかな気分ですお友達の稲積さん、こーちゃん、本当にありがとう(*´∀`*) 私は強運#本田 晃一 #なんか知らないけど強運 #幸運 #本田晃一講演会

昨日、本田晃一さんの出版記念講演会に、お友達から招待して行かせて貰ったそれで、1階1列目の正面の席をゲット!本もお友達からのプレゼント。そんでもって、講演会の一番最後に質問者として当ててもらった。そして、30年来の悩みであった母親とこことが解消した。自分のなかで決着がついた。一夜開けた今日はとても晴れやかな気分ですお友達の稲積さん、こーちゃん、本当にありがとう(*´∀`*) 私は強運#本田 晃一 #なんか知らないけど強運 #幸運 #本田晃一講演会

昨日、本田晃一さんの出版記念講演会に、お友達から招待して行かせて貰ったそれで、1階1列目の正面の席をゲット!本もお友達からのプレゼント。そんでもって、講演会の一番最後に質問者として当ててもらった。そして、30年来の悩みであった母親とこことが解消した。自分のなかで決着がついた。一夜開けた今日はとても晴れやかな気分ですお友達の稲積さん、こーちゃん、本当にありがとう(*´∀`*) 私は強運#本田 晃一 #なんか知らないけど強運 #幸運 #本田晃一講演会
from Instagram

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す