【人生を変えたい人へ✨】

皆さん、こんにちは❗
星名美幸です。
 
今日は、自分の人生を変えたい人へメッセージを送ります。
必要な方へ届けば幸いです。
 

 
皆さんの中で、仕事、恋愛、パートナーシップ、人間関係をもっと良くしたいと言う方はいらっしゃいますか?
 
少なくとも悪くしたいという方はいないと思います。
 
でも、良くしたいと思っても、一体どうしたら良いのか分からない方もいるかもしれませんね。
 
そんな方にお伝えしたいのは、あなたが良くしたいことについて、
どうしたら良いのかと頭で考えるのではなく、心で感じてみてくださいと言う事です。
 
現代社会では、たくさんの情報が溢れています。
その中で何を選べば良いのか、分からない事もありますよね。
 
そんな時は、あなたの心の声をよーく聞いてみてください。
 
情報をみてどのように感じるのか?
ワクワクするのか?
愉しい気分?
気分は軽いのか、重いのか?
感覚的に、熱いのか、冷たいのか。
感覚には3つあります。視覚、聴覚、体感覚の3つの、どれが優位かによって感じ方は異なります。
 
その判断の仕方は、自分自身に3つの魔法の質問をすることによって分かります。
「何が見えますか?
   何が聞こえますか?
   何を感じますか?」 
 
この3つの質問を繰り返してみてください。
 
きっとあなたの心の声が聞こえてくることでしょう。
 

 
初めは上手くできなくても、何度も繰り返していくうちに、あなたの心の声はすぐに返事をしてくれるようになります!
 
これが上手く出来るようになると、あなたの人生は飛躍的に変わってくるでしょう。
 
それは私自身がそうだったから。
 
変わりたくても、
「そんなこと言ったって、今まで上手くいかなかったじゃない。」
「そんなので上手くいくなら、とっくに良くなってるわ❗」
そんな声が聞こえてくることもあるでしょう。
 
でも大丈夫です❗(*´∀`*)✨
それは、あなたの頭で考えたことば。ただの思考の癖だからです。
 
もしもそんな、言葉が聞こえてきたなら、一度立ち止まってみてください。
 
やり方は
・「そんなこと言ったって、今まで上手くいかなかったじゃない。」って、今、思ったな。
・「そんなので上手くいくなら、とっくに良くなってるわ❗」って、今思ったかも。
 
それだけでOK❗(*^^*)🎵
 
自覚するだけで、思考からの声はおさまります。
 
自分の人生を変えたいと言う方は、この事を心の片隅におきながら、お過ごしください❗
 
次第に変化が現れてくるでしょう。
 
ちょっとしたことから変えていくと、いつか大きな結果として還ってきますよ(^-^)/✨
 
今日も素敵な午後をお過ごしください🎵
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す