【2017/09/20の一言メッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗

 
星名美幸です。
 
週末は、家族でのんびりしたり、断捨離をしました。私は片付けが苦手なので、得意な旦那さんに先導してもらいながら。
 
まだ途中ですが、進めていきたいと思います。
 
新月の今日のメッセージはこちら↓
ヤマナラシ&ラリマー

 
自分の繊細な感覚に感謝し、神の光に守られていると感じます❗
 
 
今日は新月の願いをたてると良いそうです。
 
もう既に叶ったつもりで、願いをたててみましょう❗(*´∀`*)
 
今日も良い一日を(^-^)/✨
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す