【星名美幸の自己紹介✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日は、改めてですが私の自己紹介と、私が今想い描いている夢や目的についてお話してみようかなと思っています。
 
思い付きなので上手くまとまるか分かりませんが、興味ある方は読んでみてくださいね❗(*´∀`*)
 

↑敢えて少し逆光
 
今から少しずつ遡って書いていきます。
 
私には、旦那さんと8ヶ月目になる子供がいます。
こうやって書いていながら、自分でも不思議な気持ちになることがよくあります。
 
2年前の今ごろは、まだ結婚したいとは思っていて、いろんな男性に会ったりしていたけど、結婚も、ましてや家族を持つなんて現実味がありませんでした。
 
そんな私が、2016年1月末に旦那さんと知り合い、3月にプロポーズ。
7月に入籍したのですから、本当に驚きです。
 
時は前後しますが、2016年5月には妊娠が分かりました。
旦那さんに報告するまでは不安もありましたが、何かを産み出したい❗っていう欲求が高まっていた時なので、私達のところに来てくれた事がとっても嬉しかった事を思い出します。
 
 
2017年1月に、子供が産まれて、初めの1~2ヶ月は私も旦那さんも慣れなくて、喧嘩したり、事あるごとに話し合ったりしながら育児を始めました。
 
6月からは、ゼリツィン®エリクサーという、宝石とお花のエネルギーを綴じ込めたエッセンスを用いた個人セッションを、8月に入って、ヒトサラというグルメサイトの編集部でアルバイトを始めました。
 
旦那さんはというと、5月くらいから、社会労務士、キャリアコンスタント、公認会計士の勉強を始め、お家にほぼ缶詰めです。
 
だから、子供は旦那さんが見てくれているので、私は安心してお仕事が出来る環境です。
 
本当にありがたいなぁと思っています。
 
子供の方も、8ヶ月だけどどんどん自立していると感じています。
 
長くなったので、今日はこの変で。
お読み頂き、ありがとうございました❗(*´∀`*)✨
 
今日も素敵な一日を(^-^)/✨
 
🎵近日中のイベント🎵
9月18日祝日月曜日
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す