【長女の能力の覚醒】

ある時、長女、次女と3人でいた。

次女は1歳8カ月になったところで

まだ喃語(なんご)で話している。

 

よくむにゃむにゃとか、宇宙語みたいに

すごくしゃべっているんだけど、

いまいちよくわからない。

 

何かの拍子に

「さきちゃんは何を言ってるのかなぁ?」

というと

 

長女が

「さきちゃんはね、うーんと、

お腹すいたってゆってるよ」

 

私「えっ、そうなの?」

 

長女「うん。そうだよ」

 

という会話が始まった。

 

次女の顔、表情を見ると、まんざら

外れてはいない。

 

むしろそんなことを言っているような顔をしている。

 

私「ねぇ、なんであみちゃんには

さきちゃんの言葉がわかって

ママにはわからなの?」

 

長女「それはね、子供には子供がわかる

言葉があって。それは大人にはわからないんだよ」

 

私「えっ、そうなの?ママもさきちゃんの

言葉がわかるようになりたいから、

やり方教えてよ」

 

長女「えーっ、それは無理だよ。だって

子供だけにしかわからないんだもん。」

 

まさか子供は子供だけにしかわからない

言葉?テレパシーなのか?で会話している

なんて知らなかった。

 

まぁ、確かにイルカとかクジラも

超音波を使って仲間同士で会話

しているわけだから、人間の子供たちが

何かしらの手段で会話していても

おかしくはないのかもしれない。

 

それからは、次女がぐずっていたり

すごくお話している時には

長女に聞く。

 

長女「今はね、お出かけしようって言ってるよ」

「○○食べたいって」

「眠たいって」

 

なんか次女の通訳をする長女。

 

6歳過ぎて言語化が少しずつ出来るようになったら

話すようになってきた。

 


 

この前は、昨日観た夢について語りだした

長女「昨日、夢みたんだけど、人がいて

○○してたんだよね」

 

私は、その夢が彼女の過去世なのではないかと

感じたので、いろいろ質問してみることにした

 

私「あみちゃん、その人はどんな服着てるの?

服は何色?」

 

長女「うーん、黒のマントみたいなの」

 

私「へー、そうなんだ。ねぇねぇ、その人って男の人」

 

長女「うん、男の人」

 

私「名前が何ってその人言ってる?」

 

長女「うーん、▽▽だって言ってる」

 

私「へー、▽▽さんなんだね」

 

という会話を少し楽しんだ。

 

そっか、人は夢で過去世の情景を視たり

体感しているのかもしれない。

 


 

また別の日、突然娘が変なことを言い出した。

 

長女「ママー、うちには男の子がいないけど

いつ男の子が来るの?」

 

私「えっっ、そんなこと言ったって赤ちゃんは

簡単に来たりはしないんだけどね」

 

長女「赤ちゃんは、お腹のどこに入るの?」

 

私「いや、ここだけど」

 

長女「うちに男の子がいたらさ、さきちゃんも

遊べるし、3人で遊びたいよねー」

 

私「いや、そうかもしれないけどさ。

ていうかなんで赤ちゃんの話してるの?」

 

長女「だって赤ちゃんほしいから」

 

私「いやいや、ほしいったって、あんた

赤ちゃんはもらったりあげたり、簡単に

出来るもんじゃないんだよ」

 

長女「そうだけどさ…」

 

 

って、いったい何の会話か全くわからないけど、

どうやら長女の感覚が開き、言語化できるように

なってきたから、受け取った情報とか視えたこと、

感じたことを話しているようだ。

 

意味はわからんけど、意味があることはわかる。

 

ということで、適当に受信しながら今後を

観察したいと思います。

 


 

本日から、リアルタイムで私がオンライン講座を

創っていく過程を公開していきます!!

 

皆さんもエッセンスや重要な部分は

マネして、パクッて使ってみてください。

 

具体的な手法ややり方に関しては

オンライン講座内で詳しくまとめあげて

いきます。

 

【オンライン講座製作 1日目】11月5日日曜日

・体験セッションにお申込みいただいた方にとって

何があれば彼女の魂の成長、自己実現が出来るのか。

必要なものが何か教えてほしいと、宇宙に願望を投げる

・わかりやすい文章で、多角的に、ビジネス、サービス、情報発信、

意識の整え方、過去・現在・未来の統合、5次元エネルギーの使い方など

全てがまとまったプラットフォームみたいなものがあったらいいのではないかと、

アイディア、仮説を立てる

・どんなプラットフォームが最適か?宇宙に投げながら、

ユーチューブを観てみる

・調べてみると、どうやら「ティーチャブル」という

プラットフォームが、月額利用料もそこそこで

機能も豊富で、自分が形にしたいものが実現できそうと

検討をつけて、もっと詳しく調べる

・調べた結果、思ったことが最適だと判断し

「ティーチャブル」でオンライン講座を作成すると決める

・書きたいことや必要な文章がどんどん降りてくるから、

普段から自分が使い慣れているWordpress内で文章を作成し、

非公開でためていく

・オンライン講座は「困ったときに対処法などがわかる

辞書」的な位置づけで、スターシードのバイブルとなる

・ネガティブな影響を受けやすいスターシードが

今後一切迷うことがないように、オンライン講座は

買ったらずっと使うことができて(利用期限なし)、利用者の方の

要望に応じて、コンテンツはどんどん増やしていく(常に増え続け循環した磁場を創る)

・オンライン講座×個別セッションで、知識、技術、5次元エネルギーの

習得をサポートし、さっさと投資金額を回収して、さらに稼いでもらう

・世に溢れている、普通の人が気が付いていない領域や、

意識、思考、エネルギー全てを解き明かし、オンライン講座生のみに

分かち合う(覚悟して、準備できた人から集ってくる)

・最初のオンライン講座のカリキュラムは120個

 

【オンライン講座製作 2日目】11月6日月曜日

・朝からエネルギーを整え、情報が受信しやすい状態を整える

・パソコンに向かって、テーマ、言葉が降りてくるのを待って、

出たものをそのまま打っていく。

・途中休憩を入れながら、純度が高い文章が出来ているか

常にチェック

・言葉一つが、自分の内側の感覚とずれがないかどうか、

細かくチェック。しっくりくる表現を探す。

 

昨日まとまった文章の題名

・【あなたをつなぐ《コネクト》オンライン講座】

・【何よりもあなたを整えることが重要】

・【あなたの心の状態がフラットなのかどうか確認する方法】

・【あなただけの商品サービスの作り方】

 

明日も、今日の成果を公開していきます!!

 

それでは、良い一日を~(*‘∀‘)

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す