【5次元意識で生きた実験結果】

皆さん、こんにちは!

 

今日は、以前、5次元エネルギーを感じてからの

現在までの進捗具合のご報告をまとめたいと

思います。

 

 

 

 

 

基本的に、家事や育児などの3次元的な雑用を

している時以外は、5次元意識で生きています。

 

頭の感覚はさえて、直感とインスピレーションが

どんどん降りてきます。

 

それを、人間がわかる形に現実化しています。

 

内面は、感情の起伏がほとんどなく

とても楽ちんです。

 

もちろん、子供が泣き叫んだり

家事がたまっていたりして、

心の中がモヤモヤしたり、すっきりしない

こともありますが、そんなときは、その場を

離れたり、自分のことに集中するようにしています。

 

 

 

波動を整えるって言ったりしますよね。

 

あれのことです。

 

出来るだけ自分の気分がよくなる選択をすること。

 

誰にも邪魔されない一人だけの時間を作ること

 

自分の好きなことをすること。

 

ほんの少しでいいから、時間を作って

5次元エネルギーにチューニングする。

 

身体の感覚として、いつでも思い出せるように

しているので、とっても簡単です。

 

 

 

 

今は宇宙と純粋につながって

膨大な情報とデータが降りてくるから

それをそのまま無の状態で

パソコンに向かって、文章にまとめています。

 

昨夜、どうやってまとめようって思っていたら

「オンライン講座」

「テーチャブル」

ってイメージが出てきました。

 

それから、試行錯誤しながら

どうやってまとめていくのか。

 

どんなツールを使うのか。

 

ユーチューブで調べて、実際にオンライン講座に

使う文章のパーツを朝からコツコツ書いてます。

 

書いては、ちょっと休憩して、ホッとして。

 

フラットに戻ったら、また書く。

 

それの繰り返し。

 

どんどん無意識で文章がわいてきて

めっちゃ面白いです。

 

 

スターシードのみんなが悩んでいることや

困っていることは、結構似通った体験や

感情ということがよくあるため、そんな

みんなの意識にアクセスして、まとめています。

 

 

みんなにも、人生をよりよくするための

方法やコツ、ツール、アイテムなど

どんどんお伝えしていきます。

 

 

オンライン講座は、短い文章が100個ほど出てくるみたい。

随時更新しながら、どんどんブラッシュアップさせて

いきます。

 

私の興味関心がなくなったら完全に終わると思うけど。

 

今からどんなものが出来るのか、楽しみです!!

 

皆さんも楽しみにお待ちくださいね(*‘∀‘)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す