【はじめましての方へ】

皆さん、こんばんは!

スターシード miyuki こと

星名美幸と言います。

娘が二人いて、今は41歳です。

こう書かれると、多くの方は女性で

自分より年下だなとか、人によっては

いろんなジャッジや判断をされると思いますが

このブログでは、あなたの概念を根底から

変えて意識の変革が起きるよう意図して

書いていきます。

この文章は、おそらくめちゃくちゃ長くなります。

だからお時間ある時に読んでください。

初めにお伝えしておきますが、

この文章は、私のことが嫌いな方は

読まないでください。

あなたには必要のない情報が書いてあります。

私のことを何とかしてあげようと思う方も

同様です。

私は人生の全てを自分自身で決める覚悟があります。

自分の感情も、目の前の出来事も、他人との

関わりも、私の全ても。

私は宇宙と直接つながり、全てをそのまま

人間のジャッジなく、この地球へとおろします。

必要な人選は、勝手に宇宙がやってくれますので

他者からの制限や仲間に引き入れようみたいな

全てはここでお断りしておきます。

今日は、はじめましてのあなたに

私のことを知っていただきたく、自己紹介します。

過去に何度も、その時々の自己紹介を

してはいますが、改めて書いていきます。

私の魂の歴史は古く、過去に4、5回アセンション

サポートで、最近ではレムリア、アトランティスにも

いました。

人間も宇宙人も、それなりの数と経験値があります。

インドのあきこさんやよしさんも

過去に一緒にアセンションサポートを

していた同志です。

これは、私が「スターシードオンライン

サロン」立ち上げ当時から参加していて

直接あきこさんともお話したことがある内容です。

私の現在の立ち位置は、「5次元意識」とつながり

人間にわかりやすいように、言語化したり

エネルギーの調整をしたりと、人間に届けること

が前提で動いています。

ふわふわとしたエネルギーレベルではなくて、

しっかりと地に足をつけて、人間が自分らしい

魂からの人生を全うできるようにするために

その人に合った形で提供しています。

私は、「星名美幸」という人生で地球最期で、

このあとは宇宙に還ると決めて生まれてきました。

この激動の時代で、今できる最高最善を

地球と宇宙が目指すアセンションへ

導くため、今ここにいます。

そして、人間として生まれてきた意味は、

地球と宇宙の波動をさげているのは

人間であり、宇宙を構成する一員として

全てが必要ではありますが、地球と宇宙が

目指す「5次元世界」は、

「全てがあって、何もない世界」

「あなたは私 私はあなた」

神様も人間も動物も植物も

概念も物質も惑星も。

地球で言語化できるもの全てが内包されている

世界です。

地球と宇宙が進んでいる世界は、今人間が

存在している場所からは認識しずらいと

思います。

それは地球が2次元で、2言論で支配されて

いるからです

ある ない

善 悪

優劣

明るい 暗い

上 下

全ての言語には、表があり裏があるように

私たちの目の前で起きる事象にも

原因があり結果があります

私は「5次元世界」の中にもともといて、

その存在を魂では知っています。

「5次元世界」での概念を言語化すると

したら

・全てがある

・全てがない

・中庸

・無

・ただ存在している

という感じになります

↑ここだけのエネルギー、感じてみてください。

何を感じますかね?

ぜひアプトプットしてね(*^-^*)

人間だけに与えられたもの

それは

・思考です

考えること。

感情に関しては、動物などの生き物も

持ってはいますが、人間ほど「思考」で

こじらせたり、わざわざ複雑にしているような

生き物はいないといえるでしょう。

植物も、昆虫も、動物も、もっと単純だったり

シンプルだったり、子孫を残すという本能のままに

生きていたりします。

私たちが「5次元世界」から一粒の雫のように

この地球に降り立ったということを

私たちは本当は知っているのです。

私はそのことに最近気が付いて、

本当はもともと知ってはいたはずなのですが

言葉で知っているレベルで、腹落ちしては

いませんでした。

でも、他のブログで紹介しているように

次元上昇ワークを体感したときに、一気に

感覚がひらき、これまで忘れかけていた

いろんなことを思い出してきました。

まだ読んでない方は↓こちらのブログをみてください

https://corelinks888.net/topics/4654

「5次元エネルギー」を体感して以降は、肉体に

記憶させて、今はいつでも思い出して、

常に使っている状態ですが

そうするとどうなるのかというと

・常に意識、感情が整っていて、無の時間が増えます

・人間美幸と、宇宙とつながっている自分の

スイッチが自分の意志で、意識で変えられるようになります

・インスピレーションが降りてくるので、降りてきた

ものを、2次元の地球でどうやって現実化するのか、

知識や技術を用いて形にしています

・感覚が開いているので、必要な情報と

宇宙エネルギーが勝手にどんどんダウンロード

されていきます

・お金のブロックや悩み、いろんな物質的な

ものに対する執着や観念が外れてきていることを

感じています

現状の分析と、私の人体実験の結果は

こんな状況です。

以上、私のこれまでの人体実験の結果や

地球での分析も交えながら、自己紹介を

してみました。

もしも私に興味を持ってくださったり、

気になった方のみ逢いに来てくださいね。

基本的にはzoomを使ったオンラインセッションと

Facebookの秘密のグループ、Facebookの中で

私とつながることができます。

来月には公式ラインも動かします。

では、お逢い出来る機会機会を楽しみにしています!

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す