【人生に迷っている人にお伝えしたい大事なこと☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【人生に迷っている人にお伝えしたい大事なこと☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

 

突然ですが、あなたに質問です。

 

人生に迷っている人って、どんな人だと

 

思いますか?

 

または、どんな状態だと思いますか?

 

意識をみてみたり、その人の行動

 

を観察していると、いくつもの共通点が

 

見えてきます。

 

もちろん、悩んでいる人自身は全く

 

気がついてもいない意識ですし、

 

行動をしている訳ですが、

 

昨日、私に突然やってきたメッセージを

 

例に挙げながら、書いてみたいと思います。

 

昨日のことですが、突然、フェイスブックで

 

メッセージが飛んできました。

 

その人は顔写真もなければ、プロフィール、

 

投稿もない人。

 

かろうじて名前だけは本名のような女性でした。

 

会話は突然はじまります。

 

そこには、

 

「最近気になる2人のエネルギーを感じるように

 

なりました。」

 

と書いて有りました。

 

冒頭から何を言っているのか理解

 

出来ないレベルのことだったのですが、

 

私は相手の方に

 

「私に何を求めているのですか?

 

どうしてほしいのですか?」

 

とお聞きしました。

 

すると、相手の方は、

 

「自分のことが良くわからくて、

 

状態も整っていないから困っている。

 

相談したい。」

 

と返信してきました。

 

結局のところ、私は相手の方に対して

 

丁重にお断りのメッセージを書いて、

 

他の無料で相談でも質問でも、

 

ボランティアでやってくれそうな

 

暇な人を見つけるようにとアドバイスを

 

させていただきました。

 

私がどう感じたのかと言うと、相手の

 

方が、自分の事だけしか見えていなくて、

 

全くこちらの都合を考えられていない

 

という部分に対してまず違和感を感じました。

 

そして、欠乏感や、相談することに対しても、

 

自分中心で「タダで」というような雰囲気を

 

感じたので、全く自分の価値観とは違う

 

方なのかなと感じました。

 

そもそも、最近の私が思う事なのですが、

 

私にとっては「時間」ってとても大切なものです。

 

それは、相手の時間を使う事に対しても、

 

充分に気を付けますし、娘の保育園のように

 

他人の時間や都合がある場合は、失礼が

 

ないようにしようとか、相手の都合もしっかりと

 

確認して、合わせる時は合わせるように

 

しています。

 

これって、ごく当たり前の事のように

 

思うかもしれませんが、悩みを抱えている

 

方の意識の中では、自分が中心で世界が回っている

 

ために、他人の視点は全く持ち合わせていません。

 

自分のことで精いっぱいで、人のことを

 

思いやることも出来ていないように

 

見受けられます。

 

なぜこのように言えるのかと言うと、

 

私自身が、全く他人のことが見えない、

 

もっと言うと自分の事が全然わからないという

 

時期を長く過ごしていたから、昨日相談

 

してきた人の事も理解は出来るのです。

 

けれど、人間関係の基本は、コミュニケーションです。

 

 

最近、調べ物をしていて、仕事で悩んでいる

 

人についてのアドバイスには、

 

コミュニケーションのことが書いて有りました。

 

人生がうまく言っていないとか、悩みがあると

 

いう方にお伝えしておきたいことは、自分中心の

 

世界に浸っているかもしれませんよ、という

 

ことです。

 

人間関係の基本は、コミュニケーション。

 

もしも悩みがあったとして、それを人に相談

 

する時にも、相手の都合をまず確認して

 

ほしいと思います。

 

また、昨日の私の場合のように、お仕事として

 

プロで人の相談にのっている人に対しては、

 

きちんとした態度や相手がどういった

 

スタンスでお仕事をしているのかに

 

ついても、分かった上で相談されるように

 

した方が良いと、私は思います。

 

友達や素人に話をすることと、プロに相談

 

するのとでは、私は全く異なると考えています。

 

ただ愚痴を聞いてあげることを良しと

 

する人もいるのかもしれませんが、

 

私にとっては、自分と相手の貴重な時間を

 

使うのだから、しっかりとお金をいただいて、

 

自分自身と向き合う時間にして欲しいと

 

考えているので、昨日のような方は丁重に

 

お断りしています。

 

私の話とは少し異なりますが、先日、

 

知人女性がお見合いをした時の

 

話をしてくれました。

 

結論から言えば、相手の男性が全く

 

彼女のことをみていない、理解していない

 

状態で、自分中心の価値観で話をしていた

 

ことで、関係は終わったという内容でした。

 

知人女性が

 

「相手の人が結婚出来ていないのって、

 

そこが理由よね」

 

と言っていたのですが、「そこ」というのは、

 

自己中心的な価値観であるということと、

 

他人のことを知ったり理解しようとしない

 

態度のことを表わしています。

 

悩んでいる方の行動をたくさんみてきて、

 

分析してみると、上の書いたような

 

自己中心的な価値観であるということと、

 

他人のことを知ったり理解しようとしない

 

態度や状態は、とても多く見受けられます。

 

悩んでいる本人は、自分の意識が

 

過去に向いていて囚われていることにも

 

気が付いていなかったり、自分で自分を

 

拘束している意識の状態にも気が付いて

 

いない場合が多いです。

 

自分のことが分からなくて、他人に

 

答えを求めようとする。

 

けれど、他人には「あなた」が欲しい

 

答えは出すことが出来ません。

 

 

悲劇のヒロインの様なストーリーを

 

語る人も見た事がありますが、

 

全然幸せそうなエネルギーを感じないので、

 

そっとしておくことにしています。

 

悩みや迷いを生み出しているのは、

 

本来は自分自身なのです。

 

誰か他人のせいにしたいと思っても、

 

結局のところは、自分の意識が変わって、

 

行動が変わって行かないと、人生は

 

良くはなりません。

 

本当に当たり前のことなのですが、

 

実は気が付いていない人って、

 

山のように存在しています。

 

もっと言うと、自分でその世界や

 

状態をわざわざ選択して、悩んだり、苦しんでいる

 

人も多くいるのが現実です。

 

なぜ、悩む状態を選択するのかと言うと、

 

「悩むという感情や体験をしたいから」

 

それだけです。

 

悩みを抱えている人にとっては、悩む

 

環境や、状態が当たり前なので、

 

それ以外の心地よい状態は想像もつかないかも

 

しれません。

 

私にとっては、心地よい状態を

 

生きる人と、自分の貴重な時間やお金、

 

大切なものを使いたいので、価値観の

 

異なる人とは交わらないようにしています。

 

お互いにとって良いことだから。

 

今日の話で、何か気付きがあれば良いなと

 

思います。

 

本当に悩みを克服したい、人生を好転

 

させたいという方に、今日のメッセージが

 

届けば嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

 

ございました(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す