【イメージ力を鍛える方法☆】

こんにちは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

昨日は、気がついたら娘を寝かさないと

 

行けない時間になっていて、ブログを

 

書けませんでした。

 

最近、毎日のタスクと、お腹が日増しに

 

大きくなっていて、生活が盛りだくさんの

 

感じになってきています。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

今日は【イメージ力を鍛える方法☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

願望実現の段階として、一番最後に

 

大切なプロセスが「イメージ力」です。

 

人間は、イメージしたことしか

 

叶えられないので、どれだけ鮮明に、

 

自分事としてリアリティを持って

 

イメージ出来るのかが重要になってきます。

 

その時に、もう一つ大切なポイントは、

 

「感情」のエネルギーを使うということ

 

です。

 

感情で感じていることが、現実化していきますので

 

「イメージ力」と「感情」はセットで

 

考えると良いかもしれません。

 

そうはいってもやった事がない方の

 

場合は、いまいち分からないという

 

方もいるかもしれませんので、

 

私が最近やっていることを例として

 

お話ししたいと思います。

 

私の場合ですが、毎朝5歳の娘を起こして

 

朝保育園に送り届けるまでが、毎日戦争の

 

ようで、本当に大変だと感じています。

 

朝は眠たい、寒い、保育園に行きたくない。

 

自分で全部やりたい。

 

朝ご飯はいくつか並んでいて、食べる順番が決められない。

 

という謎のやりとりと、一向に進まない時間

 

に、毎日イライラしていました。

 

まだ現状、完全に良くなってきたという

 

訳ではありませんが、私の中で、

 

「イメージ力」を使う事によって、

 

少しだけ改善されてきたように感じて

 

います。

 

どういう事かと言うと、私の中で

 

妄想で、娘がパッと起きて、ニコニコ

 

しながら朝ご飯を食べて、着替えを

 

済ませて、笑顔で保育園に送り届ける

 

というイメージをするように意識を

 

し始めました。

 

イメージするのは、思いついた時に、

 

自分が安心、ホッとする感情を

 

感じながらしています。

 

今日は朝から無駄に怒るエネルギーを

 

使わなくて良かったなとか。

 

ニコニコ笑顔で保育園に出かけてくれて

 

安心、という風に、自分が心地よいと

 

感じるイメージを勝手に作って行きます。

 

これで、今日入れて2日くらいは、娘の

 

行動や、私が接する感覚も少し

 

変わって来ました。

 

いつもはいう事を聞いてくれなかったり、

 

ただグズルだけの娘でしたが、

 

食べる順番をママが決める事や、

 

朝起きることもママが手伝うことに

 

同意するようになりました。

 

まだまだこれからも日々の生活で

 

続く行動ですが、たった少し意識を変える

 

だけでも、日常のストレスが軽減して、

 

私にとっての快適な時間が増えることが

 

改めて分かりました。

 

たったこれだけのことなのですが、

 

やはり「イメージ力」と「感情」という

 

ものが願望実現に有効だということを

 

感じました。

 

物事はとってもシンプルなんですよね。

 

是非あなたの日常にも、「イメージ力」を

 

使ってみてください。

 

最初は、慣れるまで練習が必要かもしれません。

 

先日のブログにも書いたように、

 

人間は無意識で思考し、行動しています。

 

無意識でやっていることは、過去の

 

体験や経験に基づいたものが多く

 

存在しています。

 

今のあなたにとってベストな状態に

 

最適化して、意識的に行動していくだけで、

 

人生は劇的にあなたの思った方向へと

 

進んでいくでしょう。

今日の話が何か参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています(*^。^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す