【願望を実現し豊かさを得たいのなら☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

今日は、【願望を実現し豊かさを得たいのなら☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

たまたま観た動画で、「豊かさマインド」と

 

「欠乏マインド」について話をしていました。

 

ここで述べていることって、スピリチュアルでも

 

良く聞く話だよな、って思ったんです。

 

スピリチュアルで言うなら、どこに

 

意識を向けるのかということに

 

なると思います。

 

例えば、不足感に目を向けるのか、

 

充足感に目を向けるのかによっても、

 

私たちは全く異なる感情を感じるし、

 

現実創造に関しても、自分の内面の

 

意識が外側の世界を創ります。

 

この動画で話をされている方は、どちらかと

 

言うとビジネスの人ですが、結局の

 

ところ、本質的なことって、ビジネスであろうと、

 

スピリチュアルであろうと、同じなんだなと、

 

私は思いました。

 

つまり、大切なことや、物事の本質は、

 

ジャンルに関わらず同じだという事です。

 

動画の中で、スピリチュアルで言う

 

願望実現に使える真理についても

 

話をされていました。

 

物事の本質って、本当にシンプルなんだよなって、

 

最近になってよく思います。

 

人間の意識が勝手に複雑にしていたり、

 

人間の思考が難しくさせている

 

だけで、本当は実にシンプルな摂理しか

 

ありません。

 

これまで長くスピリチュアルや、

 

意識について研究や、分析をして

 

人間の心理などをみてきました。

 

最近は、以前にもましてよりフラットに、

 

クリアに人のことが見られるように

 

なってきました。

 

昨年の後半くらいからは、過去からずっと

 

持ってきた「ジャッジする癖」も手放すことが

 

出来て、より自分の意識が拡大したように

 

感じています。

 

意識が拡大することのメリットは、

 

それまで感じていた制限を手放して、

 

より自由な意識の使い方が出来るように

 

なるということです。

 

言語化するのはとても難しいのですが、

 

意識が拡大すると、本当の意味で、

 

多様性を尊重できるようになったり、

 

自分と他人の違いを受け入れて、

 

ただ「今ある状態」をみる事が出来るように

 

なります。

 

以前だったら、自分の考え方があって、

 

それが人と異なっていた時には、

 

「こうしたら良いのにな」

 

と思う事もありました。

 

それ以外でも、潜在意識レベルでの、

 

相手の願望を感じた時に、

 

表面的には相手が変わりたくなくて、

 

留まるという選択をしている時には、

 

「こうしたらもっと良くなるのにな」

 

という風に感じる事もありました。

 

今なら分かるのですが、自分が感じる事と、

 

相手が望んでいることが、必ずしもイコールでは

 

ないことも多いし、その人のペースで、その人が

 

自分でタイミングを決める事が人生なのだと

 

思います。

 

必ずしも変化したり、成長を求める必要は

 

なく、本人が良ければどんな状態でも良いのです。

 

少し話がそれたのですが、今日ご紹介した

 

「豊かさマインド」と「欠乏マインド」の

 

話は、スピリチュアルで言う願望実現に

 

充分生かせるような内容ですので、

 

良かったらみてみてください。

 

私は自分にとって必要なものや、

 

自分の意識が軽くなると感じるものは、

 

全て取り入れて、人生をより良く

 

したいって思います。

 

スピリチュアルが好きな方って、

 

ビジネスに抵抗を感じる人も

 

多くいると思いますが、大切なことは、

 

繰り返しになりますが、「物事の真理は一つ」

 

という視点です。

 

どこに意識を向けるかで、人生は大きく

 

変わってきます。

 

今日はそのことをお伝えしたいと思いました。

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています(*^。^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す