【本当に欲しい物を手に入れる大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

今日は、【本当に欲しい物を手に入れる大切さ☆】

 

について書いてみます。

 

今日は、娘の誕生日です。

 

保育園にいつもより早めに迎えに行って、

 

家族で、誕生日のプレゼントを買いに行きました。

 

アウトレットにある、おもちゃ屋さん。

 

娘はお気に入りのアンパンマンのぬいぐるみを

 

抱えながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

 

すごく楽しそうに、いろんなおもちゃを

 

みて回っていました。

 

最終的に何を選んだのかと言うと、

 

アンパンマンのぬりえと、マイクの

 

形をしたラムネが入ったおもちゃの2つ。

 

金額で言うと600円くらいです。

 

娘はとても満足そうに、ニコニコして、

 

大事にぬりえとマイクのラムネを

 

抱えて帰りました。

 

私は、そんな娘をみながら、

 

「欲しい物って、金額じゃないんだよな。

 

本人が心から欲しいと思うもの、

 

嬉しいと感じるものが良いんだな。

 

私だったら、もっと高い金額のもので

 

欲しい物を選ぶのにな。」

 

なんて思っていました。

 

家に帰ってからは、特にマイクの形のラムネが

 

お気に入りで、マイクを握りしめながら

 

歌を歌ったり、ママと交互に質問をし合う

 

インタビューごっこなどをしています。

 

まさか、そんな使い方を始めるとは

 

思わなかったのですが、久しぶりに

 

家族でお出かけ出来た事も、娘に

 

とっては嬉しかったことの様で、

 

ずっとハイテンションで遊んでいます。

 

大人と子供で、金銭感覚とかも違うし、

 

欲しいと思うものも違うとは思うけど、

 

今日の娘の行動をみていて、本当に

 

必要なもの、欲しいと思うものを選ぶことの

 

大切さを感じました。

 

私だと、ついつい損得勘定が出てきたり

 

生活に必要なもの、自分のスキルアップに

 

必要なものと、実用的なものばかり。

 

娘が純粋に好きなものを選ぶ姿は、

 

大切な気付きになりました。

 

マイクのラムネを持ちながら、アイドルのように

 

歌ったり、踊ったりする娘をみながら

 

平和を感じた日となりました。

 

子供って面白いです。

 

保育園でも、今日は1月のお友達の誕生日会

 

をしてもらって、素敵な写真入りの

 

アルバムと、首からかける

 

メッセージカードを貰ってきました。

 

保育園に通っていて良かったなと感じた

 

出来事でした。

 

あなたも、何か欲しい物を買う時には、

 

自分が買った後にどんな気持ちになるのか、

 

テンションが上がるものなのか、

 

本当に欲しいと感じるものなのか、

 

一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

自分の好きで、周りが溢れてくると、

 

きっと普段の生活も変化が現れると思います。

 

あなたの「好き」で周りを埋め尽くしてみて

 

くださいね。

 

今日のお話が何か参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す