【もう良い人やめない?!】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

 

今日は、【もう良い人やめない?!】って話を書いていきます!

↑彼女には良いも悪いも、そんな概念がまだない!

6月は、私の誕生日月でもありまして、なかなか体調のアップダウンが激しかったのです。

そんな時は、気持ちだけでは無くて、肉体的にも強制ストップがかかったかのように、動けなくなったりもします。

それで、6月はいらん感情がたーくさん出て来て、自作自演で悩んだり落ち込んだりしておりました(笑)

なぜ、自作自演って書いたかと言うと、私たちは全て自分で現実を創りだしているからです!

 

 

体調が悪かったり気分が落ち込んだ日は、全くブログを書く気も起きませんので、書きません!

基本的に愚痴とか聞くのも言うのも大嫌いだし、ネガティブな言葉とか嫌なんで自分の調子が悪い時には極力動きません。

人になんて言われようと、やりたくないことはやりません!!

これって、女性ホルモンの影響もあるみたいです。

 

昔は、それでも「他の人に迷惑がかかるから」とか「自分が無理してでも、私がやれば」とか思ってました。

今思うとバカみたい。

 

だーれのためにもならんのにね。

他人軸でどうこう考えて行動したって一番は、自分を苦しめちゃうだけやと思う。

 

6月中は、自分を見つめ直すような機会がたくさんありました。

子供の頃の癖で、人の顔色をみて行動したり、自分の本心が良く分からないと感じたりしていました。

 

子供の頃の私は、小学2年生から父親が単身赴任になってしまって、その寂しさやつらい気持ちを誰にも伝えられずに生きていました。

小学生の時は、休み時間に校庭を走り回る子どもたちをみながら「みんな子どもだな。なんて無邪気なんだよう。この子たちには、何にも悩みなんてないんだろうな。」と心の中で呟いているような子供でした。

 

家に帰ったとしても、しんどうそうに頑張ってご飯や子供の世話をしている母親にこれ以上心配をかけたくなくて、自分の気持ちは全くいう事無く生きていました。

 

普段は、ずっと頭の中のもう一人の「みゆき」という存在と話していたので特には寂しくはありませんでした。

 

高校卒業するまで親の敷いたレールの上をなーんとなく生きていました。

でも、大学を選ぶ段階になってから、自分が何をしたいのか、何が好きなのかが全く分からない状態である事に気が付くことになります。

私は、普通の進学校に通っていたので、大学に特別な興味は無かったけれど、大学に進学するのが当たり前の環境でした。

けれど、自分が何をやりたいのか、どうしたいのか全く分からなかったのです。

結局、私は2年間自分探しをした後で、大学に行く目的を見つけることになります。

 

私が本気で自分の言葉を人に伝えようとか、自分の事を他人に理解してもらおうと思ったのは、19歳で実家を出て東京に上京した時でした。

19歳で東京に出て来てから、もう18年が過ぎて、既に自分軸で人生を歩んでいると思っていたのに…。

この6月に身体がしんどくて、気分も落ち込んで。

その時に出てきた感情は、「(自分で)何とかしなきゃ」という思いでした。

何とかしなきゃと頑張れば頑張るほど、本当の自分はしんどいと感じている。

 

全く自分のためになっていないという事に気が付き、唖然となりました。

 

挙句の果てに、何とかしなきゃという思いは、他の家族にまで及んでいて、旦那さんに「〇〇して欲しい」「なんで〇〇してくれないんだろう」とコントロールになっていたという 😯 

 

子供の頃からしみついた、周りの人を見る癖はなかなか治る事が無くて、今は意識的に自分に集中することをやっています。

 

いやもう、誰かになろうとしていたのか、人を傷つけたくないと思って自分を押し込めていたのか、いろんな事は考えられるけれど、【もう良い人やめない?!】って自分に言いたい。

 

本当の私は、話している相手の本心が子供の頃からみえたり、勝手に分かってしまうから、ストレートに口に出しては嫌われたりしていたのだけど、でも、もう自分のプライベートで下手に本音と建て前と分けて生きるのってつらいし、他人には丸見えな訳だから、みんなも止めない?って提案したい!!

 

個人セッションとか、宝石フィッティングだって、本当に自分と向き合う気持ちがある人だけきて欲しい!!

宝石が最も人の役に立つことが出来るのは、その人が本来の自分の力を最大限に発揮したいとか、自分をもっと大切にしたいと思っている時なのです。

 

中途半端に、上っ面の良い言葉とかを聞きたい人は、別の人のところに行けばいいと思う。

だって、お互いにとってマジで時間と労力の無駄になるからね。

こちらは、本気で変化するようにアプローチするけれど、相手がまだ準備が整っていない場合には確信に触れる話はなかなか出来ない事が多い。もしくは拒絶反応がある場合、こちらは力を発揮することが出来ないし、相手にとってもストレスになりかねない。

私はそういう現場を何度もみて来たから良く分かる。

私だって、消防士の頃に、先輩がいろんな事を伝えてくれたりしたけれど、当時の私はそれを受け取る事が全然出来なかった経験がある。

 

その代わり、私たちのところに来てくれた人で、本気で自分の事を知りたい、もっと良くなりたいと思う人がいたら、私たちは今ある知識や経験、時間などをその人の為に惜しみなく注ぐだろう。

 

本気で変わりたい!!でも一人ではなかなか難しいっていう方に向けたセミナーを作りましたハート

ご興味ある方は、こちらからどうぞ!!

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayセミナー

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayセミナー

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

 

楽にうまくいく人生のつくり方
☆1dayコラボセミナー

 

あなたはどれだけ願いを叶えることができましたか?

 

いままでずーっと人生を変えようと頑張ってきたアナタ!

自分らしさがわからなくて
不完全燃焼をおこしているアナタも!


本気でラクに楽しく生きていきたい人のために!

いつでも簡単にできる、実践ワザ満載の

✨楽にうまくいく人生のつくり方✨

1dayセミナーを開催します!

 

日程: 
7月17日(水)
7月20日(土)
8月8日(木)
9月10日(火)

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayコラボセミナー

お申込はこちらをクリック

 

☆宝石の個人フィッティング

 

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程: 
7月23日(火)
8月26日(木)
9月20日(金)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング

お申込はこちらをクリック

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

 

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
7月31日(水)
8月9日(金)、8月30日(金)
9月5日(木)、9月26日(木)、9月27(金)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会

お申込はこちらをクリック

 

『現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!』

 

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。

SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
7月24日(水)
8月21日(水)
9月17日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!

お申込はこちらをクリック

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す