【11月24日 土曜日 宝石体験会☆開催】

こんにちは!星名美幸です。

2018年も残り2か月程ですが、あなたは今年やりたかったことは
どのくらい達成されたでしょうか

新年に願い事リストを作った方、今年の抱負を書いた方、
どのくらい実現されましたか?

私はこの10月に、念願だった勤労奉仕に参加させていただきました。

人を集めて運営することは大変なこともありますが、
団長として天皇皇后両陛下とお話できたことが何よりも嬉しく、

また、一緒に参加してくださった皆様も泣きながら喜んでくださった方も
いらっしゃって、願いを実現できて本当に良かったと思います。

世の中を見ていますと、次々とやりたいことを実現して、
多くの人と一緒に人生を楽しんでいる方もいれば、

出来ない理由を次々と作って前に進めない方もいて、
そういう状況を見ますと、「もっと素直に自分の力を活かせばいいのに」と
もどかしくなる時も多々あります。

特に周りからのマイナスエネルギーを受けて、動けなくなっている人は
多いんですよね。

原因不明の体調不良や疲れやすいなど、すぐに身体に悪影響が出る人や、
心が不安や怒りに支配されて、冷静に行動できなくなっている人など、

こういうケースは、本人だけではなく、周りからのマイナスエネルギーを
受けているために悪循環が起こることって多々あるのです。

こうなると自分の力だけで解決することは難しいので、他のサポート、
特に宝石の力を借りて、自分の状態を整えることが大事なんです。

まずは自分が整うことが大切なことで、それが家族や周りの人にもいい影響があり、
さらには世界が良くなる循環につながるのです。

<なんで宝石が必要?>

太古から人々に愛されてきた宝石ですが、
ただの宝飾品にとどまらず、人の潜在能力を極限まで引き上げて
くれるものすごいパワーが宝石にはあるのです。

私たち人間は常に周りの影響を受けて、
良くも悪くも外のエネルギーに合わせて
自分のエネルギーも変化していきます。

それは生き延びる術でもありますが、
自分に合わない環境・人の中で常に過ごす人は
とても疲れやすくストレスが溜まっていきます。

自分を保つことも、能力を発揮するのも
そういう状況では難しいかもしれません。

ではどうして私たちは周りの影響を受けてしまうのか。

それは、人体の70%ほどが水でできていることに関係します。

水というのは周りの影響を受けてとても変化しやすい物質です。
それに対して鉱物(宝石)には安定した物質が多いです。

そして、様々な鉱物のなかでも、
純度が極めて高く、クリーンなエネルギーのものが宝石として
研磨されて私たちのところへやってきてくれています。

私たち人間が宝石を身に着けることで、
身体のエネルギーを安定させたり、
潜在能力を活性化させることができるわけです。

昔の人は、そのパワーを知っていたから
自分に必要な宝石を身に着けていたのでしょう。

しかし、現代では多量生産多量消費のために人工生産した石が多かったり、
そもそも多量生産できない石は宝飾品として売りにくいので
大手のアクセサリー屋は市場に出しません。
また、一部の市場にはマネーロンダリング目的で石を取引している場合もあります。

このような現在の市場では、クリーンなエネルギーの宝石や
人の役に立つ良い宝石が手に入りずらいのです。

そこで、私たちは本当に人のサポートになるクリーンな宝石を
世界の市場から厳選して、
自分の能力を開花させて次のステージで活躍したいという方に
お届けしていきます。

もし、いつも頑張っているけれど、なかなか報われないという時は
宝石のエネルギーのサポートを受けることで、流れが変わるかもしれません。

なので、11月24日土曜日に宝石の体験会を、東京・銀座にて13時30分から開催いたします!!
参加費は、通常5000円を、年内特別価格で2000円と致します。

お申し込みはこちらから☆↓
https://corelinks888.net/invitation/jewelryexp-join

【人生観が変わる 宝石体験会☆】
日時:2018年11月24日 土曜日 
   13:30~16:00(2時間半程度)
定員:5名 
参加費:2000円(期間限定12月までの特別価格)

体験会の詳細↓
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

私のおススメの宝石紹介☆

私のおススメの宝石①

ロードライトガーネット

効果:マイナスエネルギーのブロック、感情を安定させる、第7チャクラの活性化 【魂】直観力と精神力アップ

これは、私が初めて宝石に出会った2012年、まだ消防署で救急隊をやっていた頃に、心身共に病み気味だった時に、お守り代わりに使っていたものです。

この子は、下から、ロードライトガーネット、イエローダイヤ、アウイナイト

かれこれ4年のお付き合いです。

この石は、エンパスなどのエネルギーを受けやすい人、医師、看護師、マッサージやエステ、美容師、消防士、教師、介護士、カウンセラー、ヒーラーなどの直接人と関わったり、肉体に触れるようなお仕事をされている方は是非持っていただきたい宝石です。

宝石を使う、メリットは

・何せ、基本的に自分の力を使って防ぐ為にエネルギーを使わなくて良い!(宝石があなたをマイナスエネルギーからブロックしてくれる)

・宝石は、毎日浄化してあげることで、半永久的に効果が持続する。

・もちろん、見ていても美しい。

これが魅力だと、私は思っています(*^_^*)

私のおススメの宝石②

ルべライト

この子は、今回の目玉で、大きさも7カラットくらいあって、インパクト抜群の子です。

写真にも書いて有るのですが、喉が弱い人は、喉の部分に宝石を当ててヒーリングするだけでも喉がポカポカして分かると思います。

声を使う職業の人や喘息の方にもおすすめ!

後は、自分の気持ちとかを表現するのが苦手な人も、このルべライトは力を貸してくれます。

まるで喉が温泉に入ったみたいにポカポカする感じがして、声帯が開いて声が出やすいって感じがします。

 

という事で、これまで紹介して来た、ロードライトガーネット、ルべライトはもちろん、
その他にも魅力的でエネルギーの高い宝石たちと共にあなたをお待ちしております。

お申し込みはこちらから☆↓
https://corelinks888.net/invitation/jewelryexp-join

それでは、ベストなタイミングでお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)☆

体験会の詳細↓
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す