【9月10日新月 宝石体験会開催しました!☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

9月10日の新月に、広島県福山市で宝石体験会を開催しました!!

 

体験会では、前半では私たち人間が持っている感覚を開くことについて、グラウンディングのワークや幸福のパラドックスの話、宇宙の3大原理などについて知識を学んでいただきました。

後半は、実際に宝石を使って潜在能力が引き出されることを体感していただきました。

 

 

ご参加いただいたお二人は、熱心にメモをしながら聞いてくださいました。

 

今回の体験会を通じて再確認したことは、自分自身の感覚を開くという事はまだまだ一般的ではないのかなという事でした。

過去の自分もそうでしたが、自分自身の氣持ちや体感、感情をその都度意識するっていうのは最初はとっても難しいことかもしれません。

 

消防士をしていた頃の私が一番分かりやすいと思うので例に挙げると、人の役に立ちたいと思って消防士になったけれど、日々緊張状態の中で迅速な判断や行動を求められる現場。また、組織という中で自分自身というものを活かすことが出来なくて、次第に自分の感情すら分からなくなっていったという事がありました。

周りの景色がグレーか黒に見えたり、見る人全てが病人に見えた時期もあります。

食事をしても、味が全く分からない時もありました。

何かがおかしいとはわかっていても、どうやったら本来の自分自身の感覚を取り戻せるのか全く分からずにもがいていた。

 

そんな時に出逢ったのが宝石でした。

 

私にとって宝石は、本来の自分自身に戻る為のきっかけになってくれたものでした。

今だからよーく分かるのですが、自分の感情を常に把握しておくことってとても大切なことだと思います。

宝石体験会では、前半のパートで理論と体感する、自分の感情を知るということを主題にしてお話ししました。

それは、後半の宝石を実際に体感していただくためのウォーミングアップとして行ってみたのですが、ご参加いただいた方にどのくらい伝わったのかなと言うのが気になるところでもあります。

私たちが目指しているのは、宝石と出逢ってくださった皆様が、より自分を信じて、自分自身の魂からの目的を人生の中で達成してゆかれるのかということ、そしてそのサポートをする事です。

これまで多くの方と接してきた中で、自分の感情を理解すること、自分自身と繋がるという事を言葉で説明することはとても難しいことだと感じています。

でも、私たちの多くは頭でっかちになりすぎていて、自分の感覚で感じるとか、感情を大切にするということを忘れがちかもしれません。

自分の感情というものは、直感と繋がっているものですから、

直感に従うという事で、あなたの人生はどんどん思いのままに進んで行くという確信が私にはあります。

 

それは、過去の自分自身がたくさん体験して蓄積してきたデータに基づいたものですが、きっとこれを読んでくださっている皆さんにも共通するのではないかと思います。

 

今回の体験会を通じて、宝石を持つという事は、自分自身の感覚を開くこと、感情を大切にすることと繋がるのだという事を、私は改めて感じました。

自分の感情を上手に使って、直感を働かせると、自分の人生をクリエイションしやすくなります。

 

逆に、自分の感情がよく分からなかったり、自分の感覚が信じられないとなかなか自分が思い描く人生を創るのは難しいように思います。

これからは、もっと感覚を開くコツや宝石と自分自身の活かし方についてお伝えしていこうと思っています。

 

学びの多い体験会になりましたのも、ご参加いただいた皆さんのおかげさまです。

ありがとうございました!

 

そして、これからの出逢いを楽しみにしています。

 

~宝石と出会うには?~

これからも私たちは、宝石を気軽に手にしていただき、
自分と宝石のエネルギーを感じ取り、潜在能力を引き上げていただく機会を設けています。

宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの
人類の叡智を紐解きながら、自分自身の感覚を開くことを学び、
直感に従う事で、あなたの人生がどんどん思いのままに進んで行くという体験をしていただきます。

宝石を持つ事によって自分の感覚・直感を上手く働かせると、自分の人生をクリエイションしやすくなります。

自分を活かして、いい気分で生きる

自分らしい生き方に気づく場として活用して頂ければ幸いです。

これからの時代は個を活かしつつ
全体が調和して成長するように

自分を大切に、人を大切に、
happy-happyの生き方をする人が
ますます活躍することでしょう。

仕事も私生活も自分の役目を楽しんで
次の夢の舞台へ🌈

最新のセミナー・宝石体験会の開催情報はこちら

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。 救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。 私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。 2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す