宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会@町田

『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』 (お話会&SS健康法伝授会の2本立て)
こんな人におススメ!

身体のバランスを整えたい方

エネルギーワークを学んでみたい方

身体をすっきりと整えたい方

下腹ポッコリが気になる方

骨盤のズレが気になる方

下肢の長さが違って、問題を感じている方

出産後、体型が戻りにくいと感じている方

自分との対話がもっと上手になりたい方

受講後、こうなります!!

身体のバランスが整います

エネルギーワークが身に着いて、自分の家族やお友達、お客様に提供することが出来ます!
(仕事としてやっていただけます!フォロー体制あり)

ワークをやった後、身体がすっきりした、軽くなったと多くの方がおっしゃっています

骨盤が元の状態に戻り、胃も本来の位置に戻る事で、下腹ポッコリは解消されます

骨盤も本来の位置に戻ります

下肢の長さが違う理由は、骨盤のズレ、左右差が原因です。ワークをすることで、骨盤は本来の位置に戻るので、下肢の左右差も解消されます

出産すると、骨盤が大きく動くため、骨盤を本来の位置に戻すことがとても大切だと考えられています。このワークでは骨盤の状態が整うので、産後ケアにも効果的です!

自分自身の身体と向き合う時間というものは、普段なかなか取れない方が多いと思います。SS健康法のワークを通じて、自分自身の身体と向き合う事、更にエネルギーワークを通じて「自分が何を感じるのか。」など心の声をしっかりと聴いていただく良い

 

詳細・お申込みはこちらから↓

https://corelinks888.net/sshealth2019

SS健康法とは

一言で言えば
「気功的な技法で、胃を小さくたたんで骨盤を狭く調整する健康法」

SS健康法は

気功のような手技で、
広がったり、下垂した胃を小さく畳み、

もとの大きさ、もとの位置に戻すことで、
内臓の位置も整い、

骨盤の広がりも解消される健康法です。

結果として、適正な食事量で満腹感を感じられるようになり、
ウェイトオーバーな方は、
適正な体重に戻ることも期待されます。

私が伝授会で初めてSS健康法の施術を受けた時は、
骨盤の幅が2cmマイナスで、身体が熱くなり一人で汗をたくさんかいていました。

(それ以来、毎日のようにセルフケアしたり、アンドロメダのエネルギーを活用しているので、秋になり寒くなっても、代謝が上がり少し動くと汗をかくようになりました。)

アンドロメダのエネルギーは、2012年以降に地球にやってきた新しいもので、治癒のエネルギーということがわかっています。

これをマスターすることで、いろんなことが「元に戻る」ようになります。

宇宙は、みんなに豊かで幸せになって欲しい。

このSS健康法を広めることで、宇宙は喜び、使い手の皆さんにも宇宙の豊かさが降り注ぐでしょう。

  

詳細・お申込みはこちらから↓

https://corelinks888.net/sshealth2019

『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す