【光の集め方・使い方✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日は、NLPの講座で大人の遠足で宇都宮へ行ってきます❗(*´∀`*)
 
さて、今日のお題は、光の集め方・使い方についてです。
 

 
これはレムリアンヒーリング®の創始者の方から、先日のワークショップで教えていただいたものです。
 
光は、目には見えませんが宇宙の隅々にまで存在しています。
 
レムリアでは、光を吸うプラナ呼吸と言うものを行い、その光をエネルギー源として人々は生きていました。
 
光とは、エネルギーであり愛そのもの。
 
その光を集め、使うことで、私達は更に豊かになれるのだそうです。
 
今日は光の簡単な集め方、使い方をご紹介します。
 
まず、集め方ですが、光をイメージして光に
「光よ、私に集まってください。」
「更に私を光で満たしてください。」
 
のように、光を集めることを意図します。
 
そうやって自分の中に光が充満してきたことを感じたら、次はその光を送る(使う)ことを意図します。
 
光は、人にも、物事にも、地球や宇宙にも送ることが出来ます。
 
例えば、ご自身の人生において欠けていることがあるのなら、その欠けている部分に光を送ってみてください。
 
「私の経済的な豊かさに光を送ります。」
「旦那さんとのパートナーシップについて、光を送ります。」
 
のような感じです。
 
自分の大切な家族にも、○○に光を送りますと言うようにやってみると良いでしょう。
 
宇宙には、愛と光が満ちています。
ご自身に光を集めること、送ることで更なる豊かさを得られることと思います。
 
良かったら試してみてください!
良いことが有れば、是非ご報告ください。
楽しみにしております✨
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す