【光の集め方・使い方✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日は、NLPの講座で大人の遠足で宇都宮へ行ってきます❗(*´∀`*)
 
さて、今日のお題は、光の集め方・使い方についてです。
 

 
これはレムリアンヒーリング®の創始者の方から、先日のワークショップで教えていただいたものです。
 
光は、目には見えませんが宇宙の隅々にまで存在しています。
 
レムリアでは、光を吸うプラナ呼吸と言うものを行い、その光をエネルギー源として人々は生きていました。
 
光とは、エネルギーであり愛そのもの。
 
その光を集め、使うことで、私達は更に豊かになれるのだそうです。
 
今日は光の簡単な集め方、使い方をご紹介します。
 
まず、集め方ですが、光をイメージして光に
「光よ、私に集まってください。」
「更に私を光で満たしてください。」
 
のように、光を集めることを意図します。
 
そうやって自分の中に光が充満してきたことを感じたら、次はその光を送る(使う)ことを意図します。
 
光は、人にも、物事にも、地球や宇宙にも送ることが出来ます。
 
例えば、ご自身の人生において欠けていることがあるのなら、その欠けている部分に光を送ってみてください。
 
「私の経済的な豊かさに光を送ります。」
「旦那さんとのパートナーシップについて、光を送ります。」
 
のような感じです。
 
自分の大切な家族にも、○○に光を送りますと言うようにやってみると良いでしょう。
 
宇宙には、愛と光が満ちています。
ご自身に光を集めること、送ることで更なる豊かさを得られることと思います。
 
良かったら試してみてください!
良いことが有れば、是非ご報告ください。
楽しみにしております✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す