【大切なあなたへ✨】

皆さん、こんばんは❗

星名美幸です。
 
今日は、私のお誕生日です。
たくさんの方にメッセージをいただき本当に感謝しています。
 
今日は、一年前から行きたかった箱根神社、九頭竜神社へ家族3人で参拝することが出来て、とても幸せでした。
 
さて、今日のお題は大切なあなたへです。

 
大切なあなたへ
 
あなたの幸せは、頭で考えたものではなくて、心で感じたものなんだよ。
 
もしも過去の選択について、今も後悔する気持ちが有ったとしても、それはその時のあなたが悩んで、その時のベストなことを選んだと思うんだ。
 
私は、あなたが心から喜び、笑顔でいてくれるなら、全力で応援する。
 
でもね、あなたが自分の気持ちを圧し殺して、悩み、もがいているならそれは違うよってはっきり伝えます。
 
何より大切な事はね、あなたの気持ちが良い選択をするって事。
 
あなたは幸せになるべき人なんです!
心優しくて、いつも自分より誰かを優先させてしまうけど、あなたを大切に出来るのはあなただけなんです❗(*´∀`*)
 
だって、あなたの心地よさは私よりもあなたが一番よく知っているはずだからね。
 
どうかあなたの気持ちを大切にしてあげてくださいね。
あなたの気持ちを大切にした先には、必ず幸せがあります。
 
それは私が経験してきたことだから断言出来る‼
自分を生きた先には必ずあなたの幸せがあるからね。
いつも応援しています😃
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す