【自分を信じるちから✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日のお題は、自分を信じる力についてです。
 

 
まずは、あなたに質問です。
 
あなたは自分を信じていますか?
 
 
すぐに「はい爆笑」と答えられた方は、この先を読む必要はないかもしれません。
 
 
私は、自分の事を今では大分信じられるようになってきました。
でも、昔は違ったんです。
 
いつも自分自身にダメ出しをしていたり、こんな失敗をした自分はダメ人間くらいに思っていた時期があります。
ダメ出しをしていたのは、小学生の頃からだったので、随分自分を虐めぬいてきたように思います笑い泣き(笑)
 
 
大人になってから印象に残っているのは、まだ消防士だった頃の事です。
 
消防士の頃は、男性ばかりの職場で、階級社会でも有ったので、人間関係がなかなか上手くいかない時期がありました。
女だから上司に媚びを売っていると言われたこともあります。
 
年下で階級も下だけど先輩と言う人は、特に大変でした。
 
若い子達を牛耳り、後輩を時には殴ったり、押しピンを足に刺して笑っている人もいました。
食事もろくに噛んで食べることが出来ず、さっさと食えと凄まれたことも。
 
それ以外にも、1対複数人でしかとされたりもしました。
 
全部が全部、相手が悪いと言う訳ではないと、今なら思います。(当時は周りの人が悪いって思っていました。)
 
ただ、自分にダメ出しをして、自分に自信がなく、言い返したりも出来なかったので、更にいじめの対象みたいになっていたことも事実です。
 
ある時、後輩に言われた言葉で私は自分の立場をはっきりと気付かされました。
 
「佐藤さん(私の旧姓)って、今、いじめられてますよね。一人いじめられる人間がいることで、周りに一体感が出来て調度バランスが取れている。今、そんな状態ですよ。」
 
この言葉を言われた時は、衝撃が走りました。
それと同時に、「あぁ、そうだったんだ。」と納得もしました。
 
人間関係が最悪な状況下で、それでも私の中に有った気持ち。
それは、
 
自分自身を諦めたくない❗❗
 
と言うもの。
 
どんなに周りの人に認めて貰えなくても、若者を牛耳っている先輩に嫌われようとも、私は私の見方でいる。
 
そんな風に思っていました。
 
空いている時間には、「ホ・オポノポノ」の言葉を唱えたりもしました。
 
あの時、自分を信じて、結果的に消防士を辞めましたが、その決断が無ければ今の私はありません。
結婚して、可愛い子供に恵まれることもなかったでしょう。
 
だから皆さんにお伝えしたいのは
 
自分を信じる力って、とても大切だし、強力なパワーがある
 
と言うことです。
 
もしも自分を信じられなくなった時は、家族や信頼出来る人に話を聞いて貰ってみてください。
話を聴く専門家に依頼するのも良いかもしれません。
 
是非、自分の事を信じてあげてくださいね❗(*^^*)
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?
こんな方にオススメです❗

自分の気持ちがよく分からない方
誰かに話をして気持ちを整理したい方
恋愛でいつものパターンから抜け出したい方
結婚したいけど、具体的なイメージが湧かない方
妊娠、出産してみたいけど、よく分からないから話を聞いてみたい方
あなたの強みが何かを知りたい方
変わりたいけど、どうしたら良いか分からない方
など
 
救急隊や営業職で培った、短時間であなたの心を開き、じっくりお話を聞いて、あなたの本来の良さを見つけ、感情のもつれをほどくお手伝いをします。

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
直接私と話してみたいかたは、
好評につき6月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す