【思考の癖について✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日のお題は、思考の癖についてです。
 
一つ質問です。
 
あなたには変えたいと言いながら、なかなか変えられない習慣がありますか?
習慣とは、考え方の癖とも言えるかもしれません。
 

 
私が変えたい習慣は、周りの誰かと比較して、自分の方が出来ているとジャッジしまう事です。(この逆で、自分の方が劣っていると感じる時もあります。)
 
この前、NLPの時にこの思考の癖に気が付きました。
 
なかなか変えられない習慣には、何か肯定的な意図があるそうです。(ただの思考の癖に有ると旦那さんは言っていました。く)
 
私の場合は、自分の方が出来ていると感じる事によって、安心感を手に入れたいという肯定的な意図が潜んでいることが分かりました。
 
私が得たいのは、安心感なのに、自分と誰かを比較して優劣をつけている。
なんとも不思議に思いました。
 
思考の癖が分かれば、それも変えていく事が出来ます。
 
人には何らかの思考の癖があるの思いますので、少し立ち止まってご自身を振り返る時間を作ってはいかがでしょうか?☺
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?
こんな方にオススメです❗

 
自分の気持ちがよく分からない方
誰かに話をして気持ちを整理したい方
恋愛でいつものパターンから抜け出したい方
結婚したいけど、具体的なイメージが湧かない方
妊娠、出産してみたいけど、よく分からないから話を聞いてみたい方
あなたの強みが何かを知りたい方
変わりたいけど、どうしたら良いか分からない方
など
 
救急隊や営業職で培った、短時間であなたの心を開き、じっくりお話を聞いて、あなたの本来の良さを見つけ、感情のもつれをほどくお手伝いをします。

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
直接私と話してみたいかたは、
好評につき6月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す