【願いを叶えるコツ✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
最近、旦那さんのモヤモヤに付き合っています。
それで、どうやったら願いを叶えることが出来るのか(引き寄せとも言いますが)を分かりやすく、コツなども盛り込んでお伝えしたいと思います❗
 

 
今日のお題は、願いを叶えるコツです。
 
前回は、引き寄せに一番大切な事✨と言うことを書きました。
 
まずは自分自身を信じること。
 
次に願いを叶えるコツは、それが出来た時(若しくは手に入った時)を思い浮かべること。さらに、その時の感情はどんなものなのか。周りに人がいる場合はどのような表情なのかまで思い浮かべること。
 
具体例で説明してみます。
 
例えば、家族でハワイ旅行に行きたいとします。
 
旅行に行った時のあなたの気持ちはどんな気持ちですか?
一緒にいる家族はどんな表情をしているでしょうか?
もっと明確にするなら、2017年9月に家族でハワイ旅行に行ったらどうでしょう?
 
より具体的にしていくと良いですね❗
 
ここで、もしもあなたがハワイにも行ったことがなく、そんなの想像なんて出来ないし…。
 
となると、願いを叶えることが難しくなります❗❗
だって人は、経験したことがないとそれをやるのは難しいから。(脳の仕組み上、そうらしいです。)
 
例え経験が無かったとしても、疑似体験や妄想することは出来ませんか?
 
誰に迷惑をかけることなく、自分がやりたいこと、行きたい場所を好きに思い浮かべれば良いだけです。ガイドブックをみたり、映像をみて夢を膨らませてみませんか?
 
せっかくのチャンスを、そんなの出来ないとチャレンジすることなく止めるのはもうやめませんか?
 
宇宙さんは凄く素直なんです❗(*´∀`*)
 
いつ、どこに、どうやってと言うことは宇宙さんにお任せでも良い❗
 
だけど、あなたの願いを叶えるには、あなたがどんな気持ちでいるのかを想像して、幸せなイメージを膨らませて、その感情にひたりきって、具体的な方法は宇宙さんにお任せする。
 
願いを叶えるコツは、あなたが願いを叶えた時の嬉しいとかハッピーって感情を味わいきることです。
 
やったことが無ければ、疑似体験でオッケー🆗(*´ω`*)
 
すっごく簡単なので、是非やってみてくださいね❗
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す