【成功している人の共通点✨】

皆さん、こんにちは❗

 

今日は、マヤ暦の謹賀新年だそうです。

いろんな場所で、たくさんの方がエネルギーの高まりを感じているようです。

 

私もなんだかワクワクしています❗

 

さて、今日のお題は「成功している人の共通点」と言うお話。

 

 

先日お会いした石田久二さんもそうでが、成功している方にはいくつかの共通点があるようです。

 

人それぞれ、成功の定義は違うと思いましたので、私なりの定義付けをすると、

 

① 自分の事が好き

 

② 好きな事を仕事にしている

 

③ 好きな事を仕事にした上で、経済的に豊かである

 

こんな感じかなと思います。

 

最初から成功している人はなかなかいませんが、好きなことだけやると決断し、行動し続けると、もれなくその人の成功へと辿り着けるようです。

 

私自身、先日、好きな事だけやって生きていこうと決めました❗

 

子育てと、家族倍増計画(あと、2人か3人子供を産みたい❗❗)を進めつつ、私が得意な人とお話しながら、相手の感情のもつれをほどいたり、相手の願望を明確にしていく事を仕事にしていきたいと思っています。

 

仕事と子育ての両立は、簡単では無いけど、私が自分らしく生きることが家族の幸せにも繋がると思っています。

 

自分らしく生きられないと思っている方に、自分らしく生きると上手くいくよと伝えたいと思います❗(*´∀`*)

 

最近、不思議な事がありました。

 

実は3月頃に、文章を書くお仕事をやってみたいと旦那さんだけに伝えていたのです。

 

すると最近旦那さんの知り合いに、ライターを探している方がいて、今度アポイントメントが取れたのです。

 

自分にできるかどうかではなく、やりたいと決めたこと。

それを周りに伝えて、日々出来ることを続けてきた結果かなと思います❗

 

ライターの話はまだどうなるかは分かりませんが、何かのきっかけになると思います❗

 

皆さんも是非、成功する人の共通点を参考にされてみてくださいね❗

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?

こんな方にオススメです❗

自分の気持ちがよく分からない方

誰かに話をして気持ちを整理したい方

恋愛でいつものパターンから抜け出したい方

結婚したいけど、具体的なイメージが湧かない方

妊娠、出産してみたいけど、よく分からないから話を聞いてみたい方

あなたの強みが何かを知りたい方

変わりたいけど、どうしたら良いか分からない方

など

 

救急隊や営業職で培った、短時間であなたの心を開き、じっくりお話を聞いて、あなたの本来の良さを見つけ、感情のもつれをほどくお手伝いをします。

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す