【5月22日(月)のメッセージ✨】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓
 

広目天様の逆位置
 
【効能】飾り付け・見通す

メッセージ
広く周りを見渡し
心身も部屋も仕事場も
あなたの周りをきれいに飾ろう

 ふだんは目の届かないような場所、逆に見慣れた場所、どちらにしても殺風景な場所があれば、そこをきれいに飾ることを広目天は勧めています。それは寝室かもしてません。居間かもしてません。仕事場かもしてません。ひょっとすると、あなたの飾らないことばかも知れませんし、心の中かもしれません。
 生きていく上で機能的なものばかりがよいというわけではありません。一見するとむだな飾りに見えても、きれいに飾ることは、あなたやあなたの周りをうるおすはずです。そのとき、広目天があなたの中の強力な龍王の力を引き出してくれるでしょう。

 
haibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibi
土曜日に、知り合いとお会いしてきました。
その方に会うのは2度目。
不思議といろんな話が出来て、一緒に行った子供とも仲良くしていただきました。
そしてプレゼントに素敵なアジサイの鉢植えをいただきました。
ピンク色でとても珍しいものでした。
うちの中に新たな彩りが増えて嬉しいです。
 
部屋の中にお花があるって良いですね。
あなたのお家にも飾ってみてはいかがですか?
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?
こんな方にオススメです❗
自分の気持ちがよく分からない方
誰かに話をして気持ちを整理したい方
恋愛でいつものパターンから抜け出したい方
結婚したいけど、具体的なイメージが湧かない方
妊娠、出産してみたいけど、よく分からないから話を聞いてみたい方
あなたの強みが何かを知りたい方
変わりたいけど、どうしたら良いか分からない方
など

救急隊や営業職で培った、短時間であなたの心を開き、じっくりお話を聞いて、あなたの本来の良さを見つけ、感情のもつれをほどくお手伝いをします。

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。


お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
直接私と話してみたいかたは、
今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 
 
 
 
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す