【5月19日(金)のメッセージ✨】

 

皆さん、こんにちは❗

 

今日のメッセージはこちら↓

大黒天様の逆位置

【効能】食事・財物・戦闘

 

メッセージ

食について周りに語ろう

共に食事をしよう

食は国造りの元

 

 大黒天は、日本では大国主(おおくにぬし)と同一視され、右手に打ち出の小槌、左手に大きな袋、足元には俵があります。大国主命は、すさぶる神である素戔嗚(すさのお)の子孫で、少彦名(すくなひこな)と共に国の運営をよくし、国造りの神として尊崇されています。

 食は国造りの元。食事を共にすることで人は仲良くなり、食を共に作ることで連帯意識が生まれます。大黒天はあなたに、あなた自身と家族には食による養生を意識づけ、あなたの周りには食の大切さ(地産地消・養生など)を説き、ときには食事を共にするように勧めています。

 

アメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメ

子供が出来てからの話。

 

お腹の赤ちゃんには、お母さんが食べたものの栄養が直接いくということで、マクロビオティックの食事を心掛けるようになりました。

玄米食、お野菜中心、甘いものは控える食事を続けました。

 

旦那さんは、無農薬の野菜がいいからということで近場のシェア畑を借りて野菜を育てるようになりました。

更に、放射能も気になるからということで、週1回九州から野菜を取り寄せています。

スーパーなどで食品を買うときも、食品添加物などの表示を気にするようになりました。

食は身体の資本です。そして家族で食べるご飯はとても美味しく感じるものですね。

 

お仕事で忙しい方も、是非家族で食事をする時間を持って欲しいと思います。

 

onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2

 

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗



私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?





まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。



6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。





お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして



90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。



スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。



お申し込みフォーム

 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す