【5月19日(金)のメッセージ✨】

 

皆さん、こんにちは❗

 

今日のメッセージはこちら↓

大黒天様の逆位置

【効能】食事・財物・戦闘

 

メッセージ

食について周りに語ろう

共に食事をしよう

食は国造りの元

 

 大黒天は、日本では大国主(おおくにぬし)と同一視され、右手に打ち出の小槌、左手に大きな袋、足元には俵があります。大国主命は、すさぶる神である素戔嗚(すさのお)の子孫で、少彦名(すくなひこな)と共に国の運営をよくし、国造りの神として尊崇されています。

 食は国造りの元。食事を共にすることで人は仲良くなり、食を共に作ることで連帯意識が生まれます。大黒天はあなたに、あなた自身と家族には食による養生を意識づけ、あなたの周りには食の大切さ(地産地消・養生など)を説き、ときには食事を共にするように勧めています。

 

アメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメ

子供が出来てからの話。

 

お腹の赤ちゃんには、お母さんが食べたものの栄養が直接いくということで、マクロビオティックの食事を心掛けるようになりました。

玄米食、お野菜中心、甘いものは控える食事を続けました。

 

旦那さんは、無農薬の野菜がいいからということで近場のシェア畑を借りて野菜を育てるようになりました。

更に、放射能も気になるからということで、週1回九州から野菜を取り寄せています。

スーパーなどで食品を買うときも、食品添加物などの表示を気にするようになりました。

食は身体の資本です。そして家族で食べるご飯はとても美味しく感じるものですね。

 

お仕事で忙しい方も、是非家族で食事をする時間を持って欲しいと思います。

 

onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2onpu2

 

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗



私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?





まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。



6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。





お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして



90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。



スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。



お申し込みフォーム

 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す