【想いの力】

おはようございます❗

私はこの前、面白い実験をしてみました。

それは、動物や魚にテレパシーは届くのかと言う物。

最初にやったのは、街中に有る水槽の中の魚どれかに焦点を当てて、とにかく褒めると言うもの。

何匹かに試してみたところ、魚にも一匹ずつ性格があるようで、中でも人懐っこい子がやってきて、右目、左目で私をみて、水槽のガラス越しに留まって私を観察しているようだった。

昨日は、道端にいた散歩中のゴールデンレトリバーが気になったので、仲良くなりたいと言う想いを伝えながら、彼女から1mくらい離れたところにしゃがんだ。彼女から近付いて来てくれて、仲良くなれた。

なんでこんな事をやってみようと思ったのかと言うと、テレビ「天才志村動物園」に出てくる、動物と話せるハイジを羨ましく思ったから。私も動物と話せたらどんなに楽しいだろうってずっと思っていたから。

また、エネルギーについて詳しいメンターの一人は、咲いている花をよく観れば、いつ花が開くのかも分かると言う。

つまり、想いの力は強いと言う事だと思う。相手からの想いも同じかもしれない。

想いは時間や空間が関係ない。瞬時に飛んでいける。

上手く使えば最高の出来事にも出会えるが、逆もしかり。

是非、皆さんも良い想いで絆を深めて貰いたいなと思います。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す