【みんな愛されている✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。

久しぶりの更新になりました。

その間も、お友達と会ったり、たくさんの気付きがありました。

今日のテーマである、「みんな愛されている✨」も気付きの一つです。

皆さん一人ひとりは、愛されてこの世に産まれて来ました。

例え今、そう感じられない状況だとしてもこれは真実だと思います。

何かが欲しいと願うとき、その人はその良さが分かっているから欲しいと言える。

例えば、自信が欲しいと言うとき、その人は自信の良さが分かっているから欲しいと言うそうです。

私の場合、いくつも欲しい物がありましたが、一番欲しかったのは自分らしくいられる安心の場である家族でした。

そして今、その家族が私にはあります。

私の生まれ育った家族は、家庭内別居状態だったし、母親との関係は今もベストではありません。

だけど最近、気が付いたのは、私も母親や家族に愛されて育ったのだと言うことでした。

私が今、家族を大切にしていて、子供はめちゃくちゃ愛いと感じられるのは、きっと既にその良さを知っているからなのだと思います。

母親の愛情は私が望む形ではないけれど、その愛情を感じられていたから、自分の子供を愛せるのだと思っています。

きっと近い未来、母親と仲良くなれるのかなと期待しています。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す