【自分を許す✨】

皆さん、こんばんは❗

星名美幸です。

今日は、自分を許すと言うテーマです。

最近お会いした方のお話です。

その方は70代の女性で、過去の人間関係や子育てについて後悔や失敗した事をお話されていました。

NLPでは、全ては経験であって失敗は1つもないと言います。

その方のエネルギーは、少し重たく、変わりたいけどどうしたら良いか分からない、と感じました。こういう方は、沢山いらっしゃいます。

まずは、過去の自分自身の選択をその時の最善のものだったと認めてあげましょう。

その上で、良かった点は認めてあげて、もっとこうすれば良かったと思う事があるなら、今、目の前にいる人や家族、友人と接する時に対してそうしてあげれば良いのです。

他の誰でもなく、まずはあなた自身が自分を認めて許してあげること。

それが何より大切なことなのですねウインクラブラブ

あなたは自分の事を責めていませんか?

もしもまだ責める気持ちが有ったとしても、まず自分の事を許して、認めてあげてみてください。

必ず少しずつ気持ちの変化を感じられるはずです。

是非、沢山自分を認めて愛してあげてください。

明るく、前向きで、本気で自分を変えたい女性の五感を開くお手伝いをします❗

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す