【共存共栄の時代✨】

皆さん、こんばんは❗

 

星名美幸です。

昨日は、熊本からお友達とその彼が東京に来ていてお話をしてきました。

その中で、彼が言った一言がとても心に響きました。

「これからは、皆で支え合い、助け合う時代になると思います。」

それは正に、私も感じている事でした。

私が生まれた30年ほど前は、バブル崩壊が有ったり、経済は急成長したものの破綻し、物質的にとても豊かに

 

なりました。

それに比べて今は、経済の停滞感、これまで正しいと言われてきた常識が通用しなくなり、いろんな選択肢を選

 

び、価値観も多様化してきたと思います。

以前は、勝ち負け、与えたり奪ったり、そんな白か黒かの2択しかありませんでした。

しかし、これからは共存共栄の時代。

誰かから奪われたり、一方的に与える時代は終わりました。

皆で支え合い、助け合う時代の始まりです。

今は、とても豊かな心を持つ人が増えていると感じます。

目に見える世界、目に見えない世界のどちらも大切です。

特に女性が生き生きと活躍していくと、共存共栄は進むと感じます。

私とお話して、もっと自分らしく生きていきたいという女性や、結婚、妊娠、出産を目指す女性のお話を聞いたり、

 

実際の子育てについてのお悩みも解決しませんか❔(*^^*)

明るく、前向きで、本気で自分を変えたい女性、あなたの五感を開くお手伝いをします❗

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す